カウンター

Powered by Six Apart

« 引っ越し! | メイン | 悩みます! »

2013年7月22日 (月)

家具選び!

家具選び!

明後日、明明後日と、事務所周辺は、大変な事に・・・!


毎年の事ですが、天神祭で大混雑(>_<)





明後日からの天神祭に向けて、道路脇に提灯釣ったり、露店用の電気工事したりとバタバタな雰囲気。。。



僕は、何をするわけでも無いのですが、気持ちがバタバタしてきます(*_*)



昨日のブログにも書いたのですが、引っ越しが決まっちゃってるので、家具選び!






何時も、協力して頂いてる、取引先の業者さんからカタログを取り寄せ!!!





色々と検討してすが・・・f(^^;





なかなか自分の自宅家具を決めるのが、難しい(>_<)

仕事が仕事なだけに、こだわりが出てしまし・・・(*_*)



難しい。。。




お手頃価格な家具から高級品まで、チェックチェックチェックチェックチェックと・・・。





疲れちゃいます。。。




今夜は、琵琶湖から釣友達が大阪に来るので、旨いハラミでも食べに行ってきます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31736075

家具選び!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。