カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ります。。。 | メイン | 大阪へ...。 »

2013年7月 8日 (月)

あと少しで・・・!

あと少しで・・・!

あと少しで・・・!

長い長いクルージング終了!!!



360℃水平線の中をおがさわら丸を・・・。




2013年、春の小笠原釣行も終わり(^-^;




今回で8回目の小笠原でしが・・・!





毎回、毎回、小笠原が近く感じて来ました(*_*)




おがさわら丸、船内の過ごし方、慣れてきちゃって、かなり快適(^^)



日々のリフレッシュもかなり出来ました!!!




明日から、いや、竹芝桟橋着岸してからの現実の世界!


また、頑張れそうです。。。





毎回、毎回、小笠原に行って思うのですが、世界遺産になって以降、一般観光客がメチャメチャ増えて...。





小笠原諸島、東洋のガラパゴスと言われるだけあって、豊かな自然、大切に守って行きたいですねぇ〜!



チャンスが有れば、一度は小笠原に足を運んでみて下さい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31703019

あと少しで・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。