カウンター

Powered by Six Apart

« 優勝! | メイン | 行ってきます! »

2013年7月 2日 (火)

いよいよ!

いよいよ!

いよいよ出発です!!!



今、伊丹空港のANAラウンジでマッタリと・・・(^-^;



今から、東京へ行って、明日、朝イチのおがさわら丸に乗ります!!!




実は、今回、2航海の予定をしていたのですが、どうしても小笠原での渡船の予約が無理で、何時と同じ1航海に・・・!



何時も小笠原に行くメンバー4人での釣行なので、かなり気が楽です。。。






ここ最近は、仕事の方も、大阪、東京共に任せられる様になったので、かなり安心して小笠原に行けます(^o^)v


ホント、自由にさせてくれてるスタッフみんなに感謝です。。。





前回、丁度1年前の釣行では、特大クラスを磯際でバラシてしまって勿体無い事をしたので、今回は、ミスなく・・・!




みんな、怪我なく、無事に帰って来れる様に、気をつけて行ってきまぁ〜す(^^)v



大阪には、来週、火曜日に帰ってくる予定!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31685667

いよいよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。