カウンター

Powered by Six Apart

« 久美浜メロン! | メイン | 準備完了! »

2013年7月25日 (木)

ギョサン焼け!!!

ギョサン焼け!!!


最近、天候かなりおかしいですね!!!



メチャメチャ晴れて暑すぎ・・・(*_*)

と思ってたら、突然の豪雨・・・f(^^;

激しい落雷なんかも合って、大変です。。。



10年前、20年前って、こんな気候でしたっけ???


地球温暖化の影響なんですかねぇ〜(>_<)



このままの勢いで、10年、20年が過ぎたら、どうなっちゃうんでしょうか???





異常気象のせいなのか、どうか?は別として、足の色がますます、エライ事にf(^^;


くっきりツートーンカラーのギョサン焼け!!!



ギョサンはいてなくても、はいてる様に・・・。



こんだけ焼けると、年越ししてもうっすら型が残ります(^-^;




最近は、出社して直ぐにギョサンにはきかえるのが日課になって・・・f(^_^;




今日は、天神祭の花火大会!!!



毎年、花火大会の日は、駐車場から車が出せない位、大変な事になるので・・・!


年に1度の花火大会やからしょうがないかぁ〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31742589

ギョサン焼け!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。