カウンター

Powered by Six Apart

« ロクマル!!! | メイン | ワドバキフィッシュ! »

2013年7月19日 (金)

明日の天気は・・・!

 

昨日は、木曜日、平日にも関わらず、贅沢に琵琶湖へ...。

 

 

過去、何度も、平日に仕事をサボって、釣行してますが、琵琶湖、磯とも玉砕率がメチャクチャ高いcoldsweats02

 

現に、昨日も完全試合達成downdowndown

 

 

仕事サボって釣り・・・贅沢で羨ましい〜って言われますが、サボリはダメですねcoldsweats01

社会人的にsign03

って言うより、釣り人として平日玉砕、立ち直れません・・・sad

かなりヘコミ気味な気持ちを復活させるべく、明日の土曜日は、休日なのでどうどうを釣りにdashdashdash

取りあえず大切な明日の天気は・・・!

20130719_133206 

いい感じじゃないですかflair

風も、無い状態でshine

20130719_133618

天気図を見ても、こりゃ吹かないわsign03

20130719_133529

明日は、なんか良い釣りが出来そうな予感happy02shine

ただ、これだけ天気が良い予報やと、湖上はボートだらけやろうなぁ〜sign02

flair今日の事務所flair

13742083550040

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31730221

明日の天気は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。