カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月の31件の記事

2013年8月11日 (日)

連発!!!

連発!!!

野尻湖初日!!!


昨日は、移動日で今日は釣り初日(^-^;



今日は、去年もお世話になった、ヒロシチャンガイドで出撃f(^_^;



朝イチのムシパターンは・・・!

スモールの反応はイマイチでしたが、カブトのオス&メスにミヤマクワガタをゲット(^-^;


静かな水面見てたら浮います。。。



カブト&クワガタは捕れたので、バスを触ろうと・・・!


スモールの多そうなエリアで、ジグの釣りを!!!



いいエリアでは、スモール連発\(^o^)/



初日にしてはなかなかの釣果(^^)v


さすがヒロシチャンガイドです!!!


やっぱり野尻湖楽しいなぁ〜

2013年8月10日 (土)

恵那峡SA!

恵那峡SA!


約3時間半で恵那峡SAまでたどり着きましたf(^^;



阪神高速&京滋パイパスは大渋滞(>_<)


長谷川さん、前情報では、先行きどうなることかと思いましたが、近畿圏を出たらスイスイと・・・!

『長谷川さ〜ん!安全運転で、半分まできましたよ!!!』




いい感じです。。。




今から、少し遅めのランチを!!!
と思いレストランへ・・・(゜ロ゜)





高速道路より、レストランが大渋滞・・・(>_<)


お昼ご飯食べるのに30分〜40分待ちとか・・・(*_*)






あまりにも、お腹が空いたので、我慢して並びます。。。





この調子やと、野尻湖には、予定より早く着きそうかな???

2013年8月 9日 (金)

耳たぶ・・・!

 

昨日は、久々にこのお方が来社dashdashdash

13760197897743

(株)コアマン 代表取締役社長 泉 裕文氏

    http://www.coreman.jp/

コアマン、泉さんとは、コアマン設立以前から仲良くさせて貰いつつ、ギョーカイの事を色々と・・・coldsweats01


コアマン設立の時も色々と意見交換させてもらい・・・flair

コアマンブランド人気、凄いですねぇ〜sign03

会社設立数年でここまで安定してくるのは流石ですsweat01

昨日は、ブラバス用ルアーを持ちながら、色々と仕事の話や仕事の話や仕事の話をsmilesweat01

13760205455670 泉さん、何気ない話の中で、気になる事が有ったのか、携帯にメモってますがsweat01sweat01sweat01

ただの釣り仲間、釣り友達としての枠を越え、経営者仲間として意見交換が出来る戦友ですねsmileflair

この厳しい世の中に打ち勝たなければ・・・scissors

向上心の有る人の考えてる事は凄いshine

僕の安易な考えでは無く、奥が深いsign03

僕も見習わなければならない所、たくさん有ります。。。

で、明日からは夏休みshine

野尻湖釣行の前にスタミナを付けようと、何時もの『同心亭』へ・・・dash

初めて食べる『牛の耳たぶ・・・!』のお肉をpigsweat01sweat01sweat01

13760197806902

これがまた美味いshine

なかなか仕入れる事が出来ない希少部位みたいですが・・・coldsweats01

写真のお肉で、片耳分なんで、1頭からこの倍しか取れないお肉pigsweat01

美味しく頂きましたsmilegood

明日からは野尻湖・・・dash

スモールと戯れた後は、琵琶湖で3連チャンfishdashdashdash

体力が続くのでしょうかsign02

flair今日の事務所flair

13760197596170

2013年8月 8日 (木)

お墓参り!

 

 

今日は朝から事務所と逆方向へ...。

5ヶ月振り?のお墓参りsign03

13759354866284

13759354978045

ここ最近、なんかスッキリしないヤヤコしい事が多いので、ご先祖様に近況報告をflair

若い頃は、お墓参りsign02

気にもしてなかったのですが、最近は、行けてないと気になって気になって・・・sweat01

有る程度、メンドクサイ話手離れしたので、これからは心機一転、色々頑張れそうです。。。

 

今週末から野尻湖にdashdashdash

お盆のお墓参り、今日行けたので、気持ちがスッキリcoldsweats01 

で、野尻湖釣行に向けて、毎日通勤で使ってる車のオイル交換&点検をsign01と、OPEN前のディーラーに押し掛け・・・dashsweat01

13759354709483

13759354600652

アイスコーヒーを頂きながら・・・shine

メンテナンスバッチリなんで、安心して釣行出来そうsmilegood

ショールームに置いてある展示車見てると、車欲しくなってきます。。。

flair今日の事務所flair

13759354342420

2013年8月 7日 (水)

懐かしの...。

 

 

ようやく一息...。

 

もう気分は夏休みshine

ちょっとヤバイです。。。

今日も、今から野尻湖釣行の準備をsign03

と、倉庫の奥の奥にしまってあったワームBOXを・・・sign03

もうかれこれ15、6年前位からしまい込んであるBOXを発見eyeflair

懐かしい、今は無きワームが・・・coldsweats01

13758492176385  

13758492085484

13758491976423

13758491875322

懐かしいワーム、たくさん有るでしょhappy02

ボディーシャッドやカルフォルニアワーム、常吉ワームにスラッゴーshine

ウォーターランドのワームにボディーワーム、クリンクルカッツ等・・・flair

この他にも綺麗に収納されてるBOX、5、6箱出て来ましたcoldsweats01

昔、海の釣りをする前は、ずーっとブラバスばっかり釣ってましたから・・・coldsweats01

池原ダムのロクマルラッシュの時なんか、メチャクチャ通いましたsweat01sweat01sweat01

ロクマルは、釣れなかったですが・・・coldsweats01

今日、明日、明後日で、夏休み前の業務を完璧に終わらせなきゃdashdashdash

今日も集中豪雨、有るのかなぁ〜???

flair今日の事務所flair

13758491749731

2013年8月 6日 (火)

COREMAN!

 

 

今日も、昨日に引き続き、朝から野尻湖に持って行くルアーのチョイスflair

久々のフィールドへの釣行となると、どうしても荷物が増えちゃいますsweat01sweat01sweat01

たった4日間釣りするだけなんですがcoldsweats01

今の野尻湖の状況を聞く限り、こんなルアーで釣れるかな?

あんなルアーも持って行かなきゃと、悪戦苦闘coldsweats02

そんな中、シーバスだけじゃ無いよsign03

と、COREMANのルアー達もBOXへ...。

13757618923671

ディープなフラットエリアをトレースするのに最適なルアーfishdash

PB各種にIP等・・・flair

なかなか野尻湖では投げてる人、居てないのでは???

シークレットルアーです。。。

今日は、後少ししたら外出dashdashdash

散らかり放題のデスク廻り、何とかしなきゃhappy02

flair今日の事務所flair

13757618751940

2013年8月 5日 (月)

野尻湖!

 

 

昨日までの奥琵琶湖、色々と初体験な事があり、かなりプラスになったかな?

自然を満喫できたので・・・sign03

13756782355130  

13756782641142  

13756782786623

13756782551421

充電完了flair

今日からバリバリ・・・coldsweats01

と、いきたいところですが、リスタートするのはお盆明けからと言う事にして、今週末からは、信州、野尻湖へ・・・dash

1年振りの野尻湖fish

只今、せっせと準備中ですsweat01sweat01sweat01


今回は4日間釣りをする予定...。

13756772348002

何時もは全く使わない、スピニングにラインを巻いたり・・・sign03

13756772231921

あまりにもライトリグばかりやと、イヤになるので、ラバージグを準備したりとバタバタsweat01sweat01sweat01

パニクってますcoldsweats02

もう気分は夏休みモード?

 

休み前に抜けが無い様に色々と確認しておきます。。。

flair今日の事務所flair

13756772120310

2013年8月 4日 (日)

奥琵琶湖!

奥琵琶湖!

奥琵琶湖3日間、かなりリフレッシュできたかな???



今日の朝マズメの湖面!

穏やかでいい感じですが、釣れるのは小バス&巨ギルばっかり(T-T)




まぁ、何時も大きい魚大きい魚と走り回ってますが、たまにはこう言うのもOK!



やっぱり魚釣り、釣れないより、釣れた方が楽しいですね、サイズに関係無く・・・!




今日は、渋滞するのも考えて、昼前には奥琵琶湖出発して帰路につきます。。。




10日の土曜日からは、信州への釣行予定!!!

2013年8月 3日 (土)

ビワマス。。。

ビワマス。。。


昨日から来てる、琵琶湖最北端・・・!



水は綺麗で、緑が一杯!

空気も美味しく、サイコーのロケーション(^-^;

なかなか南湖から走って来れないので、貴重な体験!!!


竹生島周りでバスを狙うもコバス&巨ギルの猛攻・・・(*_*)


マイッタ(T-T)




晩御飯の食材を!
と、大好きなビワマスを!!!



お刺身サイズもサクッと釣れたので大満足(^-^;




日の高い昼間は、マッタリ過ごして、マズメ時にデカイの狙ってみます。。。

2013年8月 2日 (金)

大自然!!!

大自然!!!

なんか最近スッキリしないことが多くて・・・!



今日からは、大自然の中でリフレッシュf(^^;



琵琶湖最北端の地にきてます。。。





マイナスイオン全開でいい感じ!!!


この3日間でスッキリしたいもんです(^-^;






琵琶湖最北端に来てるって事は!!!



あと少ししたら出撃ですf(^^;






真夏の奥琵琶湖、どんな怪獣が待ってるのでしょうか???




しかし、今日は、奈良から奥琵琶湖まで6時間近くのドライブ・・・(*_*)




どんだけ時間掛かっとるねん!!!