カウンター

Powered by Six Apart

« 修行!!! | メイン | とことこ。。。 »

2013年8月21日 (水)

ふきふき...。

 

 

昨日の琵琶湖、惨敗...。

全く良い所が無く、いつもなら時間ギリギリまで釣りする所なんですが、なんと、早上がりdashdashdash

まぁ、ここ最近の連投も有って、かなり疲れてたので、丁度良かった・・・sign03

しかし、今日は朝から全開でバタバタとsweat01sweat01sweat01

来客続きで、バタバタが絶頂coldsweats02

長期で仕事をサボると大変ですねbleahsweat01

で、忙しい忙しいと言いながらも釣具を触る時間はなんとかなるもので・・・flair

今日は、ワームを少しsweat01sweat01sweat01

13770673798042

色々と思う事も有り、キッチンペーパーを引っ張り出し、ふきふき...。

13770701688981

ワームから大量の出て来る水分を綺麗に拭き取り、収納think

13770711545190

これからの季節、出番がかなり多くなりそうなんで、各色をまとめて。。。

さぁ、溜まった仕事、なんとかしようっと・・・coldsweats01

flair今日の事務所flair

13770701080000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31796065

ふきふき...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。