カウンター

Powered by Six Apart

« ラバージグ! | メイン | スペシャルゲスト! »

2013年8月27日 (火)

ロッドケース!

ロッドケース!


事務所に届きましたf(^^;




前々から、お願いしていた、ロッドケース!


ショアジキ釣行時やは、必需品ですから(^-^;



今は、ダイコーのロッドケース使ってますが、もう販売はしてないみたいなんで、今後の事を考えて『ZENAQ』のケースを購入!!!




これで、しばらくは大丈夫(^^)v




ルアーマン用のロッドケースってなかなか無いので、かなり選択肢が少ないです。。。


有ったとしても、使い勝手が、イメージと違うモノが多くて・・・!


その点、やっぱりZENAQのは、考えられてて使いやすそう(^-^)v



予想以上に、軽くて丈夫そうです!!!





で、今日も朝からバタバタと・・・f(^^;

どうしても月末近くなるとバタバタしちゃいますf(^_^;




明日は、初同釣のバス釣り激上手の方との釣行!!!



かなり楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31805811

ロッドケース!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。