カウンター

Powered by Six Apart

« 厳しいなぁ〜! | メイン | ラバージグ! »

2013年8月25日 (日)

撤収です!

撤収です!


今日も出撃予定でしたが・・・!



やっぱり予報通り、大雨(*_*)




朝からどうするか悩みながら待機(^-^;



まぁ、雨は強くなる一方だし、無理して釣りすることもないので、今日は撤収です。。。



大雨の中、せっせとボートの片付けf(^^;





まぁ、次回釣行は、水曜日の予定なので、準備のしながらの片付けです。。。



今日は、釣りもしてないのに、ビショビショに(。>д<)




風邪ひきそうです。。。




しかし、今日の釣りの展開、見えてただけに、今日の中止は、残念(*_*)




まぁ、釣りは楽しく、安全釣行がモットーですから!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31802227

撤収です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。