カウンター

Powered by Six Apart

« 琵琶湖オープン! | メイン | フィッシングマルチプライヤー・ミニ! »

2013年9月30日 (月)

大阪教育大学!

 

今日で、9月も終わりcoldsweats01

こないだまで、夏やと思っていたのですが、もう朝夕は肌寒く、もう秋の気配を感じて・・・sweat01

 

今日は、思わずジャケットを引っ張り出して着てきました・・・sign03

毎月毎月同じなんですが、月末は朝からバタバタとcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

この忙しさ、分散されれば楽なんですがcoldsweats01sweat01

今日は、お盆明けから工事をしていた『大阪教育大学!』の複合店のOPENshine

デザイン、設計、施工と、トータルで協力させて頂きましたscissors

P1010771

P1010748

P1010752

僕はOPENに顔を出せなかったのですが、小川チャンが行って来て・・・sign03

P1010751

SHOPのロゴマーク『IRIS』もコラボデザインで考えさせて頂きましたscissors

今年の春くらいから計画を始め、大学施設にしては、かなりの短期間でのOPENflair

モリオがガッツリ現場に行ってくれて、良いお店ができましたbleahgood

色々と現場では苦労をしたみたいですが・・・happy02sweat01

大阪教育大学、食堂も複合店もかっこ良くて綺麗なお店、いい感じですflair

写真は、工事中のモノなので、また後日、綺麗な写真アップしますcamerashine

で、週末の3連チャン釣行...。

ホント、苦戦しましたcoldsweats02

最終日の、昨日sign03

湖北に南湖、走り回って、終了間際になんとか良い魚を連発shine

13805231565080

この3日間、一瞬でもドキドキを味わう事が出来て良かったですgood

今回の釣行で色々と思う事&試したい事が出て来たので、バタバタしながらもイゴイゴをルアーいじりをhappy02good

13805231689101

13805231772322

今週末も時間が有れば出撃したいと思います。。。

flair今日の事務所flair

13805231858243

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31874733

大阪教育大学!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。