カウンター

Powered by Six Apart

« 活躍! | メイン | BASS world...。 »

2013年9月25日 (水)

つけ麺!

つけ麺!
今日は、久々につけ麺を!!!


何時もはラーメンを食べる、行列の出来るお店なんですが・・・(^-^;


ラーメンは、かなり美味しく、つけ麺にも期待していたのですが・・・(*_*;

残念な感じで!!!


なんか、お昼ご飯ミスったら午後からのテンション下がりません???


今日は、午後からも2件、打合せが有るのですが、なかなかテンション上がらず・・・(^_^;)

困りました。。。



今週末は、またまた琵琶湖へ・・・!



超増水の琵琶湖、どこまで正常な状態に復活してるのでしょうか???



ここ最近、新規事業を始め様と、色々と情報収集!



なかなか正確な情報つかむのは非常に難しいくて、頭が痛い(;゜∀゜)


やるからには、失敗出来ないので、慎重になっちゃいます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31864755

つけ麺!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。