カウンター

Powered by Six Apart

« リフォーム中・・・! | メイン | 釣具屋へ...。 »

2013年10月15日 (火)

フィッシングショーOSAKA 2014!

またまた台風、接近してきてますねぇ〜sign03

 

明日?明後日?関東に上陸sign02

かなり大きな台風みたいなんで、被害が出ないといいですが・・・coldsweats02

この3連休は、なんやかんやとバタバタcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

連休、真ん中の日曜日には、琵琶湖へ出撃してきましたがwobblydash

まぁ、まともな魚も釣れる訳なく、玉砕downdowndown

デカイ魚、何処に行っちゃったんでしょうか???

 

今月もなかなか、時間が空きそうにないので、時間が有る時にとdashdashdash

電気屋へ...。

 

引っ越しを機に、TVを買い替え様かと思いflair

13818122645973

ここ10数年、テレビなんて買ってなかったので、全く相場が解らなくて、行ってみてビックリeyesign03

 

想像を超える安さcoldsweats01

予算を決めて行ったので、予算内で買える最大サイズをsign03

と思っていたのですが、部屋の大きさに対してデカ過ぎるサイズになっちゃいそうだったので、丁度良いサイズのテレビにシアターシステムをセットで・・・happy02scissors

良い買い物で来ましたshine

連休明けの今日、こんなモノがshine

13818122338420

来年2月に開催される、フィッシングショーOSAKA 2014!の小間割り図がsign03

 

もうこんな季節になってきました。。。

 

もう数社様からフィッシングショーのブースのデザイン、設営の依頼を頂いてるので、これからかなりバタバタしそうですdashdashdash

 

来年のフィッシングショー、今まで大きなブースを出していたメーカーも、今回はかなり縮小気味な...。

 

少しでも良いブースを作って、フィッシングショーOSAKA 2014!盛り上げていきたいですねぇ〜happy01

コラボデザインでは、まだまだフィッシングショーのブースデザイン、設営の依頼、受け付けていますので、ご連絡お待ちしていますhappy02good

flair今日の事務所flair

13818122470761

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31901203

フィッシングショーOSAKA 2014!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。