カウンター

Powered by Six Apart

« セキュリティー! | メイン | (株)コアマン »

2013年10月29日 (火)

今シーズン初・・・。

 

日に日に寒くなって...。

 

秋を通りこして、もう冬がくるのじゃないかと・・・coldsweats01

 

 

 

これだけ気温が下がれば、そろそろ良いかなぁ〜と思いcoldsweats01

13830187495172

今日のランチは、辰吉の鍋焼きうどんhappy02good

今シーズン初・・・。

 

メチャクチャ熱いのをフーフー言いながらsign03

やっぱり旨いpigdash

これからは鍋焼きうどん率、高くなりそうupupup

 

で、昨夜は、梅田界隈で、新規事業の極秘MTをdash

かなりギリギリの計画sign03

みんなが上手く行く様にと色々と考えていますが・・・coldsweats01

何とかなれば良いんですがねぇ〜happy02sweat01

 

 

今夜も梅田界隈で昨夜とは別の極秘MTの予定flair

少しづつ、話をつめていって、上手くまとまれば良いんですがsign03

また昔みたいに良いモノ作りたいなぁ〜smilegood

 

 

さぁ、今から少し遅めの食後のデザートsmilesweat01

13830187402061

 

無性に食べたくなった『焼プリン』をsign03

 

甘いモノが無性に食べたいって・・・flair

知らず知らずの間に体疲れてきてるのかぁ〜sign02

flair今日の事務所flair

13830187294590

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31924327

今シーズン初・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。