カウンター

Powered by Six Apart

« 台風。。。 | メイン | 久々に・・・! »

2013年10月23日 (水)

俺流!!!

俺流!!!

今日は、朝から原宿に有る、東京事務所へ・・・!



やっぱり朝イチから人が多い(^_^;)


しかも、若者が多く、39歳やのオッサンは少しウキ気味・・・。




今日も当然のごとく、竹下口のスタバへ・・・f(^^;


少し肌寒い事も有って、ホットのキャラメルマキアートを!!!



サイズを聞かれ『一番大きいヤツで!』と注文!


グランデサイズの上が有る事なんで知らなかったので、出てきてビックリ!!



やたらとデカイ(*_*)



ランチを食べた後のこの時間でも、まだ飲み干せて無いです。。。



明日は、グランデにしとこっと!!!




で、今日は、ヤッチャンと二人なんで、ランチは当然ラーメンを(*_*;



何時も行く『野方ホープ?』と思いきや、反対方向へ...。




最近通ってるらしい『俺流!!!』の塩ラーメン。。。


これが、かなり旨い!!!



あっさりかつまろやかな塩ラーメン(^_^;)


女性のお客さんが多く、かなり人気店みたい・・・!



また、東京でのレパートリー、増えました。。。



台風27号28号の影響で明日の帰りを心配していたのですが、なんとか大丈夫そうです(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31914253

俺流!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。