カウンター

Powered by Six Apart

« 久々に・・・! | メイン | モグチャ修行!!! »

2013年10月25日 (金)

契約書。。。

 

今日は、朝からバタバタと...。

 

今月末がコラボデザインの決算なんで、何かとやらなければダメな事が多くて・・・coldsweats02

今日の朝から、新規事業の打ち合わせ&経営計画を考えたり・・・sign03

来期の事務所賃料の交渉をしたりと・・・sweat01

毎年この時期は、こんな事ばっかりやってます。。。

で、諸々の打ち合わせの後は、契約書にハンコをdashdashdash

13826851748241_2

契約書には、たくさんハンコを付かなければダメな所が多くsweat01sweat01sweat01

 

以外とハンコを押すのって難しいんですよねぇ〜coldsweats02

ハンコはやっぱり良いにを作っておかないとダメですね・・・sign03

今日は、週末の金曜日と言う事は・・・shine

明日、明後日は琵琶湖に出撃fishdashdashdash

台風の影響もそれほど受けないみたいなんで、なんとか普通に釣りができそうsmilegood

台風パワーで爆釣・・・fish

アルかな???

flair今日の事務所flair

13826850615350_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31917667

契約書。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。