カウンター

Powered by Six Apart

« アロンアルファ! | メイン | 打ち合わせ! »

2013年10月 3日 (木)

相変わらず...。

 

今日も、相変わらず...。

 

少しノンビリとした時間を過ごしていますがcoldsweats01sweat01

なんか、パッとしないですねぇ〜coldsweats02

ここ最近、ツマラン話が多くて、かなりテンションdowndowndown

唯一、ワクワク出来る事と言えば、新規事業について考えてる時flairflair

 

予定、計画通りに行けば、楽しい事になりそうですが・・・sweat01

こればっかりは解りませんねぇ〜happy02sweat01 

本業の、店舗デザイン、設計、内装工事の事業も今月、10月末で6回目の決算sign03

来月からは7年目突入dash

 

コラボデザイン、スタッフのみんなの力で、6期連続黒字の決算にできそうhappy02good

 

今年は、過去最高の売り上げ高up

 

色々と問題が有りましたが、スタッフのみんなの頑張り、かなり見る事が出来て、ノンビリさせて貰ってます。。。

 

と、言っても、今月もまだ始まったばかりrock

締めくくりの月、バシッと終わりたいものですhappy02good

で、少しノンビリし次いでに、今日も朝から、釣具を・・・coldsweats01

13807740692910

最近、ハマってる、自作ラバージグをマキマキしてみたりdash

13807740815171

最近購入したワームを見ながら、妄想したりと・・・eyeheart02

 

釣りって、釣行前の準備の期間も、妄想、妄想の繰り返しで楽しいんですよねぇ〜flair

まぁ、ツマラナイ話も多いですが、楽しい事だけ考えて頑張って行こうっとhappy02scissors

flair今日の事務所flair

13807740914132

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31879649

相変わらず...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。