カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月の30件の記事

2013年11月10日 (日)

アラバマ!

アラバマ!

今日は、中止にするかどうか、悩んだのですが・・・(^_^;)



雨もそれほど強くならなそうで、予報ほどアレ無い様な気がしたので、かなり遅めからの出撃!!!





こないだまでのあまりの釣れなさに、かなりテンション低めで出たのですが・・・(^-^;




朝イチから大小サイズ混じっていい感じで!!!



先月はかなり苦しんでたのが嘘の様に・・・f(^^;




一昨年、ブレイクした、アラバマ!


アラバマの真ん中にチャターを付けた・・・(^-^;



良い魚釣れました!!!




今日は、夕方、荒れてきそうなんで、少し早めに上がります。。。

2013年11月 9日 (土)

もんじゃ焼き!

もんじゃ焼き!
今日は、先週に引き続き、引っ越しの片付けを!!!



狭いマンションから引っ越ししてきたので、楽々荷物が片付けられるかと思ってたのですが・・・(^_^;)


なかなか片付かないですねえ〜!


しかし、荷物多すぎ(。>д<)



で、今日のランチは、粉モノ???




地元では、食べた事の無かった、もんじゃ焼きを!!!



やっぱりもんじゃは、オヤツでした。。。



もんじゃのトッピングの定番は、ベビースターラーメンやと思うのですが、今日行ったお店には無く・・・(*_*;



明太子&チーズだけにしときました。。。




やっぱりもんじゃは、東京、月島!
と思ってたのですが、今日行ったお店もなかりアリな感じ(^^)v



また、お気に入りのお店、追加です。。。

2013年11月 8日 (金)

辰吉!

 

今日のランチは『辰吉!』で。。。

13838873427940

 

良く、『タツキチ、タツキチ』と言う人がいてますが、正確には『タツヨシ』ですhappy02good

 

最近、ブログには登場させて無かったのですが、鍋焼きうどん、ほぼ毎日食べてますpigsweat01

凝り性なんで、飽きるまで食べ続けますよsign03

 

で、今日は金曜日と言う事で、今週は琵琶湖に行けるかなぁ〜sign02

13838860311421

先週は、引っ越しで3連休を潰したので、今週こそは1日くらい出撃したい・・・。

 

自宅、全く片付かず、段ボールハウス化してますがsweat01sweat01sweat01

やっぱりロッド振りたくなりますねぇ〜smiledash

 

全く、良い魚が釣れなかった10月、11月はその分まで良い釣りをしたいもんです。。。

 

さぁ、取りあえず、今からタックル準備に取りかかりますsmilegood

 

flair今日の事務所flair

13838860180200

2013年11月 7日 (木)

顧問契約書!

 

10月末がコラボデザインの決算sign03

 

11月から、新しい期のスタートです。。。

 

 

色々な契約の更新等も有って、ハンコを・・・flair

 

 

今日は、顧問の社労士さんが、契約書を持ってきてdashdashdash

13838019065671

7期目の顧問契約書に捺印coldsweats01

 

これでまた1年間、色々な福利厚生や保険の件、丸投げですsmilesweat01

いくら勉強しても解らない事だらけ・・・coldsweats01

プロに任せておくのが一番です。。。

 

で、昨夜は、梅田界隈でお好み焼きを食べながら・・・pigsweat01

13838019149692

色々とMTをshine

 

まだまだ楽しい事がたくさん出て来そう。。。 

 

これから年末にかけてバタバタですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

flair今日の事務所flair

13838018947890

2013年11月 6日 (水)

歓迎会・・・?

 

昨日は、東京から・・・sign03

 

11月からコラボデザインの仲間に加わった、直江 麻生(ナオエ マオ)ちゃんが大阪にdashdashdash

1週間の研修です。。。

 

この業界では全くの初心者shine

今までは、某有名ドーナツ店の副店長をsign03

 

モリオと同い年でコラボ最年少smilegood

 

 

若いパワーが会社に加勢してくれると、活気がでてdashdashdash

9月末からコラボデザイン大阪に仲間入りの今野 真弓(コンノ マユミ)ちゃんの歓迎会・・・?

もバタバタしてて、出来てなかったので、昨夜は・・・restaurant

 

一昨日に続き、昨夜も焼肉・・・pigsweat01

138371400215821

やっぱり大勢でご飯食べると、楽しく美味しく頂けます。。。

マユミちゃんにマオちゃんの活躍、これからが楽しみですsmilescissors

 

今夜は、またまた梅田界隈でMTをsign03

 

再来週からの中国出張の調整等...。

 

 

流石に今日は、焼肉は無理なんで、他のモノにしときますcoldsweats01

 

flair今日の事務所flair

13837139796070

2013年11月 5日 (火)

ビデオが。。。

 

この3連休・・・shine

 

なんとかかんとか引っ越しが無事終了coldsweats01dash

 

みんなに協力して頂き・・・good

協力して頂いたみなさん、有り難うございました。。。

 

狭い所から広い所に引っ越ししたので、荷物はサクサク入りましたが、まだ全くレイアウトを考えてないので、今は段ボールハウスcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

なるべく早く片付けなければ・・・wobblysweat01

勢いで片付けてしまわないと、今のままの状況での生活になりそうsweat02

 

年末までになんとかしますcoldsweats01

引っ越しとなると忘れてた色々なモノがたくさん出て来てcoldsweats01

なかなか引っ越しが進まないwobblysweat01

 

まだこんなん有ったんやsign03

ってビデオが。。。

138362791446821

 

昔買った懐かしいビデオがわんさかcoldsweats01sweat01

 

今も活躍されてる有名アングラーの方々が・・・tv

みんな若いsmilegood

 

まだ、ビデオデッキも有るので、時間の有る時にでも・・・。

 

やっぱり出て来るものは釣り関係のモノが多く、航空写真なんかもたくさんsign03

山下釣具やったかな?が製作本の但馬地方の航空写真coldsweats01

138362790023311

全国各地の種類が有る、なんとか新聞社発行の航空写真ではなく、メチャクチャマニアックsmilesweat01

なんか航空写真見てるだけでワクワクして来ます。。。

昨夜は、引っ越しの手伝いに休日返上で来てくれた河野&モリオを連れて『焼肉』pig

138362793490241

ここのお店はやたらとロースが美味しく、いくらでも食べれちゃいそうなお肉dashdashdash

 

〆は、何時も食べる『和牛大トロにぎり』をpigsweat01

138362792571031

 

ガッツリ、焼肉&ライスを食べた後のコレ・・・sweat02

まぁ、美味しいからヨシとしときましょうかbleahdash

 

ちなみに今日も焼肉予定dash

 

こりゃ痩せんわな・・・wobbly

 

flair今日の事務所flair

138362788717401

2013年11月 4日 (月)

終了!

終了!

今日は、大安吉日!!!


朝から引っ越し作業です。。。




ここ数日、よる遅くまで、荷造りをしていたので、もうフラフラ(*_*;

朝イチから搬出!!!

12時前には、搬入まで終了!



サクサクっと終わっちゃいましたf(^^

『引っ越しのサカイ』

かなりやりますねぇ〜



段取り良く、かなり無駄の無い動きで・・・(^_^;)


しかも、女子が1人!!!

かなりパワフルで・・・f(^^;



うちの会社にスカウトしたくなりました(^-^;





午後からは、荷物の整理に、AV機器の繋ぎこみ!



河野&モリオが助っ人で来てくれるので、助かります。。。




明日からは、フツーに会社へ出勤!!!




今日中に荷物片付くのでしょうか???

2013年11月 3日 (日)

初石鯛!!!

初石鯛!!!

今日も昨日に引き続き、引っ越しの荷造りを!!!



大変です。。。




特に釣具なんかは昔の懐かしい道具が満載〓・・・f(^^;


一つ一つ見てると全く片付けが進まなく(*_*;


今は、使わなくなった、思い出のルアーなんかは、捨てる事が出来ずに・・・(*_*)

パッケージから出してない、値段札の付いたままのルアーもたくさんあったりして!!!


結局、荷物はほとんど減りません。。。



昔懐かしい写真とかが、出てきた時には、手を止めて、見いってしまい・・・f(^^;




で、釣具の奥の方から出てきました(^_^)v

初石鯛の魚拓!!!



底物釣りを初めて2釣行目での初石鯛(^^)v




サイズも良かったので、記念に魚拓を!!!



今では、魚拓よりも大きいサイズのイシダイは釣ってますが、やっぱり初イシダイは特別な思いが(^-^;




引っ越し先では、額に入れてきっちり飾ろうかなぁ〜f(^^;

2013年11月 2日 (土)

荷造り。。。

荷造り。。。
今日からの3連休で引っ越しです。。。




11/4引っ越し!!!
は、前々から決めてた事なんですが(*_*;


全く荷造りが出来てなく(^_^;)



今日、明日と地獄です。。。




明後日は、引っ越しのサカイ&河野、モリオコンビが、助っ人に!!!




しかし、引っ越しって大変ですねぇ〜f(^^;



片付けるもの、片付けるもの、無駄にじっくり見たり触ったりしちゃうので、なかなか進みません(*_*;




昼からは、釣り部屋の片付けを!!!


昔の釣具が満載f(^^;

なかなか片付かないなぁ〜f(^^;

2013年11月 1日 (金)

お土産!

 

昨日の琵琶湖、魚の写真はアップしてませんが、なかなかドラマな事がsign03

楽しかったです。。。

会社サボって行ったかいが・・・shine

 

もう今日から11月dash

朝晩、かなり寒くなってきてるので、フィールドから足も遠のいちゃいますsweat01sweat01sweat01

で、今日は朝から来客が・・・flair

ここ最近、名古屋方面の仕事をお願いしている会社の社長good

釣り好きの社長なので、色々と話する事も多く、アッと言う間に・・・clock

 

前回、事務所に顔を出してくれた時も、手みやげを持って来てくれたのですが、今回もワザワザhappy02good

 

流石は名古屋coldsweats01

13832861475894

13832861367703

『小倉トーストソフトサブレ』

甘党の僕にはド・ストライクgood

パッケージの写真と中身は違いましたがcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

13832861280292

13832861186281

味は、甘さ抑えめで、いくらでも食べれる『小倉トーストソフトサブレ』な感じの味heart01

ワザワザ、有り難うございました。。。

色々と仕事で無理を言うかもですが、ご協力、お願い致しますhappy02paper

で、今事務所ではこんな方が・・・coldsweats01

13832890554230

パズデザインの米澤クンが・・・shine

2014年のフィッシングショーの打ち合わせかな???

 

最近は、ハマガミが全てをやってくれてるので、フィッシングショーには、僕はノータッチcoldsweats01

 

 

どんなカッコイイブース作ってくれるのでしょうかsign02

flair今日の事務所flair

13832861054710