カウンター

Powered by Six Apart

« 辰吉! | メイン | アラバマ! »

2013年11月 9日 (土)

もんじゃ焼き!

もんじゃ焼き!
今日は、先週に引き続き、引っ越しの片付けを!!!



狭いマンションから引っ越ししてきたので、楽々荷物が片付けられるかと思ってたのですが・・・(^_^;)


なかなか片付かないですねえ〜!


しかし、荷物多すぎ(。>д<)



で、今日のランチは、粉モノ???




地元では、食べた事の無かった、もんじゃ焼きを!!!



やっぱりもんじゃは、オヤツでした。。。



もんじゃのトッピングの定番は、ベビースターラーメンやと思うのですが、今日行ったお店には無く・・・(*_*;



明太子&チーズだけにしときました。。。




やっぱりもんじゃは、東京、月島!
と思ってたのですが、今日行ったお店もなかりアリな感じ(^^)v



また、お気に入りのお店、追加です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31943915

もんじゃ焼き!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。