カウンター

Powered by Six Apart

« 渋谷! | メイン | 懐かしい。。。 »

2013年11月28日 (木)

年末ジャンボ宝くじ!

年末ジャンボ宝くじ!


昨日、今日と、東京事務所は、スタッフが出たり入ったりでバタバタ(^-^;


幾つも、物件が重なってて、大阪から河野も1ヵ月の長期出張で!!!



毎年なら、9月末から10月が超繁忙期なんですが、今年は11月からがピーク(*_*;


みんな、全開で頑張ってくれてます。。。



12月に入れば、来年2014年のフィッシングショーの準備もバタバタしだして...。



このペースで来年春まで行ってくれたらいいんですがねぇ〜f(^^;





で、昨日は、夕方にチョコトだけ、お買い物!!!


最近、着れるスーツが無くなってきたので、新しいのを作りに・・・!


スーツを作るのも色々と大変です(>_<)


有楽町界隈をフラフラしてると、大行列を発見!!!


年末ジャンボ宝くじを買う為の行列f(^^;



かなりの確率で1等の当選者が出てるとかなんとか・・・(^_^;)

まぁ、そりゃこんだけ並ばなきゃ買えない位売りさばいてたら誰かはここの売り場から1等の当選出るやろ!?


とブツブツ言いながら、僕もちゃっかり購入!!!

宝くじとかは基本買わないのですが、年末ジャンボ宝くじは、毎年ずーっと買ってますね(^-^;

宝くじ、母親へのクリスマスプレゼント?お年玉?みたいな感じで・・・。


夢をプレゼント!!!


過去、数年1等には程遠い結果f(^^;

まぁ、夢が有るので良いかと(^^)v






今日は、昼過ぎの飛行機で大阪へ帰ります。。。


夕方には、事務所にいてる予定です(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31974703

年末ジャンボ宝くじ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。