カウンター

Powered by Six Apart

« オクチャン! | メイン | 東京へ。。。 »

2013年11月25日 (月)

精算を...。

 

昨日の夕方、無事に上海から帰って来ましたsign03

 

上海、浦東空港から関西国際空港まで、帰りは1時間50分airplanesign05

 

 

メチャクチャ近いcoldsweats01

国内でも移動時間がもっと掛かる所ありますからねdashdashdash

 

 

で、今日は朝からバタバタと...。 

11月最終週&25日&週始めと言う事も有り、なんやかんやと・・・shine

 

色々とやらなきゃダメな事は山積みなんですが、取りあえず、上海での精算を...。

13853540714430

 

中国での領収書、なかなか難しいcoldsweats02

 

なんか計算が合わないのが有ったり、領収書が無かったり、足りなかったりと大変coldsweats01sweat01

色々と思い出しながら精算します。。。

 

しかし、今の上海のパワーには圧倒されましたcoldsweats01

次回は、来年春くらいにでも行く計画を経てますbleahgood

flair今日の事務所flair

13853540834821

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31970157

精算を...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。