カウンター

Powered by Six Apart

« 今日の琵琶湖! | メイン | もんじゃ焼き! »

2013年12月22日 (日)

忘年会!

忘年会!

昨日は、釣り納めのつもりが・・・(^_^;)




さすがに、あの天気では、断念!!!


まぁ、そのお蔭で、ゆっくりと船の掃除できましたが・・・!



さすがに、1年間、酷似して働いてもらってたので、今からのシーズンオフ、しっかりメンテナンスして、来シーズンも頑張ってもらいます。。。




来シーズンは、琵琶湖だけじゃなく、色々なフィールドに行こうかと思い、トレイルしようかと・・・(^-^;



早く、牽引免許取りに行かなきゃ・・・f(^^;





で、昨夜は、久々に忘年会!!!


何時もお世話になってる、『さかいのさかい』で、美味しいお肉を(^-^)v



数年前は、かなりの数の忘年会に参加させて頂いてたのですが・・・(^_^;)




最近は、スタッフが呼ばれる事が多く、僕は、お役ゴメン(>_<)
な感じで・・・!!!




まぁ、のんびりさせてもらってます。。。





今日、明日は、自宅と実家を行ったり来たりの予定!!!




車め多く、渋滞も酷いので、大変です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32012275

忘年会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。