カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所です。 | メイン | 12月です! »

2013年12月 1日 (日)

スターウォーズ!

スターウォーズ!

今日も朝からいい天気!!!


釣りに行けば良かったかなぁ〜と思ってますが・・・!


昨日は、意外とバタバタとしたので、今日は、マッタリとしてます(^-^;



自宅を引っ越しして、あと少しで、1ヶ月!!!




ようやく、慣れてきましたが、まだまだ片付けるところが有り・・・(^_^;)



今日も、朝から色々と引っ張り出して、整理していたら、懐かしいガラクタが・・・!


『スターウォーズ!』のボトルキャップf(^^;


もう13年位前に、ペプシコーラに付いてたオマケ!!!



第1弾、第2弾と有りましたが、ガラクタマニアとしては、全部集めました(^^)v



セブンイレブン限定とかも有って・・・!



捨てよう!?

と思ったのですが、勿体無いので、置いておく事に(^_^;)



またまた、ガラクタが残っちゃいました(^-^;



当時、かなりの数のペプシ飲みましたよ(*_*;



出しては遊んで、出しては遊んでするので、なかなか片付きません(>_<)




今日から師走!!!


後1ヶ月で2013年も終わり!


年末に向けて何かとバタバタしそうですねf(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31979459

スターウォーズ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。