カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月の31件の記事

2014年1月31日 (金)

悩み中...。

 

1月31日shine

 

2014年、初めての月末・・・sweat01

 

朝から今まで、ずーっとバタバタしてましたwobblysweat01

 

 

フィッシングショーの前と言う事もアリ、色々と・・・sign03

 

今年もフィッシングショーOSAKAでは、5ブースのデザイン設営をさせて頂きます。。。

 

どんなブースに仕上がるか楽しみですgood

 

 

で、毎年フィッシングショーOSAKAの後に東京ビックサイト開催されてる『スーパーマーケット・トレードショー2014』どうするか悩み中...。

13911433728731

ここ数年は極力、行く様にはしていたのですが・・・coldsweats02sweat01

 

色々と勉強の為には行っ方が良いのですが、今年は、その翌週開催の『国際ホテル・レストラン・ショー』に行くので・・・sign03

 

毎週毎週、東京へ行くのは・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

やっぱり東京へ転勤?した方が良いのかなぁ〜sign02

 

flair今日の事務所flair

13911433553890

2014年1月30日 (木)

やっぱり!

やっぱり!

相変わらず、東京スタッフ、みんなバタバタと忙しく・・・!


みんなの邪魔にならないように、少し早めに事務所を出て、羽田空港へ(^_^;)




何故か、何時も帰りのエアー、この時間なんですよねぇ〜f(^^;


羽田空港でお昼の時間と言う事は・・・!


やっぱり!

『シウマイ弁当』


テッパンですね!!!




相変わらず、ラウンジで少し早めのランチを取りつつ、ボーッと(^_^;)))



このボーッとTIMEが大切で、色々な事を客観的に、冷静に考えれるんですよね!!!




今日、明日で、1月も末日!


明日は、朝からバタバタするのは、確実なので、今日の間に、明日の仕事、少しでも終わらせておきます(^-^ゞ

2014年1月29日 (水)

東京事務所で!

東京事務所で!

今日は、朝から東京事務所で・・・!




みんな、出たり入ったりで、バタバタな感じ(^_^;)




話には聞いてましたが、大阪同様、東京もかなり忙しそうです。。。





昨日は、久々に大阪から出張中のモリオの顔を見ましたが・・・!


マスクをして、ゴホゴホと(*_*)


少し、体調を崩してるみたい(^_^;)))




もう、3週間東京暮らしなので、かなり馴染んできてきてますが・・・!




で、今日は朝から少し時間が有ったので、『PRESIDENT』をf(^^;



何か、会社経営に役にたつかなぁ〜?
と、思いながら読んでるのですが、なかなか(^_^;)



まぁ、世の中の情勢は、わかりましたが・・・!




明日は、午後一の飛行機で大阪へ!!!



スケジュール調整してますが、なかなかシビアでタイトな感じですねぇ〜(>_<)

2014年1月28日 (火)

2時の飛行機!

2時の飛行機!
急遽、今日から3日間、東京へ出張!!!

2時の飛行機!



なんやかんやバタバタしております(^_^;)




昨日から、今春の現場スケジュールの調整してたのですが、大変な事になってます!Σ(×_×;)!



東京へ長期出張中のモリオを急遽、呼び戻さなきゃいけなくなったりと・・・!




色々と考えて組んだスケジュール、一瞬で変わっちゃいます(*_*)





まぁ、急なお仕事のご依頼で、バタバタしてるので、嬉しい悩みなんですが!!!




しかし、消費税増税の影響なのか、急な駆け込み案件が多数・・・(^-^ゞ




直近の案件、1年、2年、3年先の案件もたくさんご依頼頂いて、進行中!!!




ミスの無いようにスタッフ全員、気を引き締めて頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

2014年1月27日 (月)

NISA!

 

月末の週初め・・・sign03

 

なんやかんやとバタバタしてますcoldsweats02sweat01

 

いよいよ来週末に迫ってきたフィッシングショーfish

 

色々と・・・dashdashdash

 

 

来年以降は、もう少しシビアに考えてやっていかないとダメですねsign03

 

 

今日は、忙しい合間に、こんなん作っちゃいましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

13908002509817

今話題の、2014年度から始まった『NISA』小額投資非課税制度happy02flair

 

銀行に預けておく利息も少なく、使用する予定もないので、小額投資をしようかと・・・bleah

 

 

取りあえず毎年、100万円づつしか使えないので、コツコツと・・・coldsweats01

 

 

今まで、投資には全く無縁だったので、コレを機に、色々と勉強してみます。。。

 

 

で、昨夜は、久々に・・・pigsweat01

 

寒くなると食べたくなる『カニ』を食べに・・・sign03

王道の『カニ道楽』へdashdashdash

 

昨夜のお品書きは・・・shine

13908001831351

カニ料理、フルで頂きましたhappy02good

13908001661700

13908001939362

13908002179514_2

13908002292725

13908002056103

満腹満腹pigsweat01

 

当分、カニはいらないですねcoldsweats01sweat01

 

 

今日は、滋賀から友人達が来るので、夜は『さかいのさかい』へ行く予定dashdashdash

 

バス釣りに話題で盛り上がりそうです。。。

flair今日の事務所flair

13908002400976

2014年1月26日 (日)

お気に入り!

お気に入り!
今日は、自宅でまったりと・・・!


一瞬、管釣りにでも行こうかなぁ〜?

と思ったのですが・・・(^-^;


断念!!!



寒いし、タックルの準備しなきゃいけないしで・・・\(◎o◎)/



しっかり準備して、次のタイミングで、久々の管釣り、行ってみます。。。




で、先日行った、暖かい島で購入したカバン!


最近のお気に入り!





カバンは、大好きなんでたくさん持ってるのですが、赤いものは持ってなかったので、重宝してますf(^^;



あっ、このバック、買ってから知ったのですが『BARBARA RIHL』と言う、フランス、パリのブランド!


日本では『H.P.FRANCE』で、取り扱いをしてるみたい・・・(^_^;)


1度、お店に見に行ってみます。。。




今夜は、実家へ両親を迎えに行って、晩御飯は、何か美味しいモノを食べに行ってみます(^_^;)))

2014年1月25日 (土)

たこ焼き!

たこ焼き!
今日も、先週に引き続き、たこ焼きを食べに...。


凝り性です(^-^;



先週は、たこ焼き&焼そばを食べたのですが、今日は、たこ焼きonlyで・・・!



やっぱり、週イチはソースもん食べちゃいますねぇ〜f(^^;



これからの時期、コラボデザインでは、超繁忙期に入るのですが、今、現在も4〜6物件の現場が、稼働中!!!



事故&怪我無く、無事に頑張って欲しいです。。。



今月初めから東京へ出張中の『モリオ』そろそろホームシックにかかる頃ちゃうかなぁ〜(^_^;)

2014年1月24日 (金)

中村屋!

 

アッと言う間に週末・・・coldsweats01

 

もう金曜ですねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 

 

来週で1月も終わりcoldsweats02

早い...。

 

 

来月、2月は、毎年恒例のフィッシングショーを始め、かなり多忙になりそう・・・coldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

体調崩さない様に、気を付けます。。。

 

 

で、何時もの如く、食べ物ネタですが・・・pigsweat01

 

今日のランチは、久々のつけ麺shine

13905352033851

アッと言う間に完食ですcoldsweats01

 

何時もの中盛を食べたのですが、帰りに寄り道dashdashdash

13905352835192

事務所近くの、天神橋筋商店街に有る『コロッケ 中村屋』へ...。

 

相変わらず並んでますがsweat01sweat01sweat01

13905351809920

無事購入bleahgood

 

なんとか、休憩時間内に事務所に帰ってこれましたcoldsweats01

13905365852661

やっぱり、中村屋のコロッケ、美味い。。。

 

flair今日の事務所flair

13905360883590

2014年1月23日 (木)

寒い!

 

相変わらず毎日毎日寒いですねぇ〜sweat01

って、今日は、まだ暖かい方みたいですが・・・coldsweats02

 

事務所の中って、人が多い時は暑いくらいなんですが、誰もいてないとメチャメチャ寒いsign03

 

特に足下が寒く辛い思いを今シーズンしてるので・・・sweat02

 

今日はランチタイムを利用して、梅田のヨドバシカメラへdashdashdash

こんなん買ってきましたcoldsweats01

13904547107221

小型の電気ファンヒーターを購入yen

 

うちの女子社員の足下には、みんな有るのですが・・・bleah

 

これで、寒い日も大丈夫shine

 

ブルブル震えながら仕事するが無くなりますhappy02scissors

 

 

今日は、これから半年先くらいまでのスケジュール調整をsign03

 

忙しい忙しいって言いながら、釣りの予定ばっかりです・・・coldsweats01

 

flair今日の事務所flair

13904546925960

2014年1月22日 (水)

食事会!

 

昨夜は、ここ数年、色々とお世話になってる、コラボデザインの重要な取引先様との食事会!

 

何時もお世話になってる『創彩 空』で・・・sign03

13903223576712

13903223397531


美味しい和食が食べれる、お気に入りのお店ですscissors

店内の写真は・・・camera

他のお客さんがいてたので、ナシcoldsweats01

 

6名掛けのボックス席1つに、カウンター6席のこじんまりした感じshine

 

なんか落ち着くんですよねぇ〜smilescissors

 

昨夜は、先日釣って来た、ビワマスを持ち込んで・・・sign03

13903223224130

お刺身の盛り合わせに、ビワマスの刺身をhappy01

 

手前の淡いオレンジ色したのがビワマスflair

 

やっぱり旨いpigsweat01

 

この他にも、ビワマスの西京焼や、煮付け等・・・shine

美味しく、色々な料理頂きましたgood

 

やっぱり、自分で料理して食べるより、お店で食べるとメチャクチャ美味しくなりますねぇ〜good

 

flair今日の事務所flair

13903588541570