カウンター

Powered by Six Apart

« 2時の飛行機! | メイン | やっぱり! »

2014年1月29日 (水)

東京事務所で!

東京事務所で!

今日は、朝から東京事務所で・・・!




みんな、出たり入ったりで、バタバタな感じ(^_^;)




話には聞いてましたが、大阪同様、東京もかなり忙しそうです。。。





昨日は、久々に大阪から出張中のモリオの顔を見ましたが・・・!


マスクをして、ゴホゴホと(*_*)


少し、体調を崩してるみたい(^_^;)))




もう、3週間東京暮らしなので、かなり馴染んできてきてますが・・・!




で、今日は朝から少し時間が有ったので、『PRESIDENT』をf(^^;



何か、会社経営に役にたつかなぁ〜?
と、思いながら読んでるのですが、なかなか(^_^;)



まぁ、世の中の情勢は、わかりましたが・・・!




明日は、午後一の飛行機で大阪へ!!!



スケジュール調整してますが、なかなかシビアでタイトな感じですねぇ〜(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32071883

東京事務所で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。