カウンター

Powered by Six Apart

« 食べ過ぎ・・・! | メイン | 焼肉へ。。。 »

2014年1月 4日 (土)

すだちぽん酢!

 

昨日で、お正月の三が日も終了sign03

13888001159660

コラボデザイン、仕事始めは、明後日の1月6日からですが、一足先に、今日から出勤dash

 

毎年、2日か3日には、初出勤していたのですが、今年は少し遅めの・・・dashdashdash

 

今年も、昨年同様?それ以上にバリバリ飛ばしてやって行きますよぉ〜shine

 

明後日からは、2014年本格始動sign03

 

初日からバリバリ仕事が出来る様に、準備&リハビリですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

突然、全開で走り出すと、肉離れ起こしちゃいますからねsign03

 

 

で、昨夜も実家でマッタリと過ごして・・・flair

毎年、1月2日からのディナーは、実家で鍋pigsweat01

13888001392631

13888001557672

実家の鍋、何時も鴨や猪やと言った獣系多いですcoldsweats02

 

昨夜は、鴨鍋をsign03

何時もは、美味しいスープで、何も付けずに食べるのですが、昨夜は・・・flair

13888001796103

お歳暮に頂いた、淡路島の『すだちぽん酢!』で・・・sign03

 

あまりすだちが得意でない僕でも、酸味がやらしく無く、かなり良い感じで・・・smile

 

最後には、鴨の脂が良く出た出汁でぽんずを割って、飲み干しちゃいましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

 

昨年末は、色々なところで美味しいぽん酢を頂いたので、今年はぽん酢の年になりそうです。。。

 

さぁ、リハビリも兼ねて、ボチボチ仕事スタートします。

 

flair今日の事務所flair

13888002018230

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32031691

すだちぽん酢!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。