カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ってきました! | メイン | パスタ! »

2014年1月15日 (水)

Robinson!

 

 

今日も相変わらず事務所内はガラガラ・・・coldsweats01

 

スタッフみんな、打ち合わせに現場にと、飛び回ってくれてますdashdashdash

 

これから、3月、4月に向け、1年で最も大変な繁忙期sweat01sweat01sweat01

今の頑張りで、これから先、どうなるか・・・sign02

スタッフみんな、息切れしない様に頑張って欲しいですねぇ〜coldsweats01

 

 

で、今日は、昼前に少し銀行へ行く予定が有ったので、昔、コラボデザインの事務所が有った、北浜周辺へ...。

 

懐かしい景色を見ながら、丁度、ランチタイムになったので、良く通ってた『Robinson!』でランチdashdashdash

13897614935071

13897612857660


Robinson!良く、結婚式の2次会等で使われる事が多いお店みたいですが・・・coldsweats01

店内で焼きたてパンなんかも焼いていて、しかも食べ放題good

 

昔はかなりの頻度で通ったお店・・・dash

 

 

今日は、よく食べてたパスタランチを注文sign03

13897615086762

色々な豆とベーコンを使ったトマトソースパスタpigsweat01

 

昔懐かしい味をsign03

と思い行ったのですが、少し残念・・・downdowndown

 

美味しい、美味しくない関係なく、自分のイメージしていた味と全く違いwobblysweat02

 

味覚や味の好みは、人それぞれ違うので、何とも言えませんが、僕は昔の味が好きだったなぁ〜とheart04

 

まぁ、これに懲りずに、また機会が有れば『Robinson!』顔を出したいです。。。

 

 

今夜は、久々?今年初?な感じで梅田界隈を徘徊予定sign05

またまた焼肉の予定ですが、美味しいお店発見したので、ガッツリお肉食べて来ますpigsweat01good

 

flair今日の事務所flair

13897615582003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32048183

Robinson!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。