カウンター

Powered by Six Apart

« 今日もかぁ〜! | メイン | GODIVA! »

2014年2月16日 (日)

近鉄特急!

近鉄特急!
木曜日の夜か降りだした、雪・・・!



昨日は、まだ車で外出出来ず、大変だったのですが・・・(^_^;)



今日は、何もなかったかの様に、何時もと変わる事なく!!!





平穏な感じ!






まだ、北日本の方は、大変な事になってるみたいで・・・(*_*)

心配ですね。。。







この週末の雪で、久々にバス&電車、かなり利用させて貰いました(^-^ゞ



久々の電車通勤、新鮮で楽しかった。。。







で、今日は、朝から昔懐かしい『近鉄特急!』に乗ってみました(^o^)v



昔、子供の頃は、よく親父に近鉄特急に乗せて貰ってたの思い出します(^_^;)


毎週日曜、京都に有る、馬ばっかりの動物園に行くのに・・・!


馬ばっかりの動物園f(^^;

そう、あそこです!

京都の淀に有る・・・(^_^;)




子供の頃も、この特急電車のカラーでテンションが上がったもんですが、オッサンになった今も、やっぱりテンション上がりました(^^)v



たまには、近鉄特急、良いものです。。。


近鉄特急で旅行なんか、アリですね!!!



今日は、もう普通に車で走れるので、今から実家へ行ってきます(^-^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32100659

近鉄特急!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。