カウンター

Powered by Six Apart

« 庭掃除!!! | メイン | スペシャルコラボレーションモデル! »

2014年2月 3日 (月)

八百富写真機店!

 

今日は朝から、大阪、梅田まで・・・sign03

 

何時もお世話になってる、お客様の、お店のOPEN立ち会い&ご挨拶に・・・happy02good

 

JR大阪駅の中央改札を出て、大丸に向かって中央階段を下りた左側にあるshine

 

八百富写真機店

13914020773680

13914021155461

約2年前に紹介して頂き、会長、社長と打ち合わせをさせて頂き・・・good

 

ようやく、無事にOPENできました。。。

 

 

今日は、カメラ業界からたくさんの方々がお祝いに・・・dashdashdash

 

しかし、凄い数のカメラ&レンズの在庫が・・・coldsweats01

なかなか手に入りにくいモノも、八百富写真機店では見つかるかも???

 

大阪駅近くなんで、是非覗いてみて下さい。。。 

で、今日は、久々にランチにパスタでもsign02

と思い、近道ルートの、大阪天満宮内を抜けようと、境内に入ってみると・・・sign03

13914021293682

テレビカメラとかも来てて賑やかな感じhappy02sweat01

2月3日 節分祭 『宝船の絵』授与

    鎮魂祭

と言う、祭事だったみたい・・・coldsweats01

 

事務所近くの天満宮、1年を通して色々と祭事があるみたいflair

あっ、今日のランチのパスタpigsweat01

13914021402503

やっぱり大盛りにしちゃいましたsweat01sweat01sweat01

 

flair今日の事務所flair

13914021491854

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32079497

八百富写真機店!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。