カウンター

Powered by Six Apart

« 調整。。。 | メイン | 今日もかぁ〜! »

2014年2月14日 (金)

通勤!

 

昨夜は、遅くまで、関東からの居残りシーバスアングラー&釣具問屋の敏腕営業マン2名とで、久々に美味しいハラミを・・・happy02good

 

毎回、毎回写真を載せてるので、今回はファイヤーな写真はナシcoldsweats01sweat01

 

しかし、ギョーカイの濃い話・・・sign03

 

面白かったhappy02good

 

 

関東のシーバスアングラーさん、昨夜、東京まで帰ると言うので、雪の心配をしていたのですが・・・coldsweats01

 

 

人の心配する前に、自分の心配をsign03

みたいな感じで、今日は朝から自宅周りは大雪coldsweats02

13923524073281

13923524437844

13923524301733  

各幹線道路が軒並み通行止めcoldsweats02

高速も・・・sweat01sweat01sweat01

 

自宅周辺では20センチ強、雪か積もってましたsnow

 

本来なら、休みたい所なんですが、今日は『バレンタインデーheart02』イヤイヤ、どうしても外せない仕事が有ったので、なんとか出勤sign03

 

何年振り?って言うくらい振りにバス&電車で、通勤!

13923524647435

13923524843486

13923525110468  
バス、電車を乗り継ぎ、なんとか事務所にたどり着きましたcoldsweats01scissors

 

しかし、雪に対する免疫が全くなく、雪国の人なら『別にsign01』って感じの雪ぐらいやと思いますが、ホント大変snow

 

今日は、帰りも当然、電車&バス・・・coldsweats02

ちょっと憂鬱です...。

 

flair今日の事務所flair

13923525232589

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32097961

通勤!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。