カウンター

Powered by Six Apart

« 検討中...。 | メイン | 昨夜は・・・! »

2014年2月28日 (金)

打ち合わせ&打ち合わせ

 

流石は月末sign03

 

今日は、秒刻みとは言わないものの、分刻みで、打ち合わせ&打ち合わせcoldsweats02

 

 

 

実際、実務は、スタッフに100%任せてるので、僕は社長業100%ですが・・・coldsweats01

 

 

今日の打ち合わせも、全て銀行や銀行や銀行の担当者が訪ねて来てくれて、今後の打ち合わせを色々とsweat01sweat01sweat01

 

 

まぁ、交渉事、嫌いじゃないので、楽しく仕事させて貰ってますscissors

 

 

で、今日は、バタバタしてるので、ランチぐらいはユックリ食べようと、何時もは行かないイタリアンのお店へ...。

ここのお店のオーナー、数年前に脱サラして、1人で店をきりもみcoldsweats01

まぁ、料理の提供、遅過ぎなんですが、美味しいのと、オーナーの人柄&リーズナブルな価格で、ALL OKgood

 

13935599322780
アスパラ&ベーコンのトマトソースパスタpigsweat01

大盛り¥650shine

 

かなり有りですsign03

 

5席しかない、かなりこじんまりした狭いお店coldsweats02

 

なかなか競争率高いですよぉ〜happy02

 

flair今日の事務所flair

13935605292950

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32120481

打ち合わせ&打ち合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。