カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は・・・! | メイン | FL.PRO! »

2014年3月26日 (水)

100点満点!

 

昨夜は・・・。

 

何時もお世話になってる方々と、打ち合わせ兼食事会にdashdashdash

 

 

最近、良く行く居酒屋『個室居酒屋 6年4組』へ・・・coldsweats01

 

相変わらず楽しいお店shine

 

 

昨夜は、定期的に有る、テストを受けてみましたsign03

 

実際に有る、小学生用のドリルからの出題flair

 

僕たちの席には、さんすうのテストが・・・happy02

 

 

なかなか手強かったですが、無事、100点満点!

13958072432764

分数なんて、社会人になってから使ってないし・・・coldsweats02

 

通分・・・sign02

なんでしたっけ???

 

って感じでしたが、過去のデータを引っ張り出してきて、なんとかクリアhappy02good

 

テストの最終問題flair

『ある日、7人の子どもがかくれんぼをしていました。

 しかし、すぐに2人見つかってしまいました。

 見つかってないのはあと何人ですか?』

と言う問題sign03

 

答え、5人と答えた方が・・・dash

引き算の計算問題だと思うのですが、かくれんぼのルールを知らない子は、どうするねんsign03

と言う意見が有り大爆笑happy02

 

確かにsign03

 

と納得しちゃいました。。。

正解は、鬼役の子の1人も計算に入れるので4人shine

 

小学生向きの、さんすうドリルに載ってるのに、なぞなぞみたいな問題・・・coldsweats01

 

メチャメチャ楽しめましたgood

 

『6年4組』出て来る料理も、懐かしいモノばかりで、美味しく頂きましたpigsweat01

13958072129741

ミルメークに始まり・・・dash

13958072255902

たこさんウィンナーに

13958072341703

あげぱんと、納得の料理flair

 

オススメのお店なんで『6年4組』是非、行ってみて下さい。。。

 

flair今日の事務所flair

13958072506745

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32169737

100点満点!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。