カウンター

Powered by Six Apart

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月の31件の記事

2014年3月21日 (金)

パシフィコ横浜!

パシフィコ横浜!

昨日から、パシフィコ横浜に!


Japan Fishing Festival 2014 今日から3日間の開催!!!



今回、横浜では3メーカーのブースのデザイン、設営させて頂いてますf(^^;




初日の今日は・・・!

朝からフラフラとあっちへ、こっちへと(^_^;)


何時もお世話になってる方達にご挨拶を!!!


朝イチは例年より来場者数、少なかった様な感じだったのですが・・・f(^^;

お昼前からは、凄い人に!!!



明日、明後日と大変な事になりそうですね(^-^ゞ


例年なら、最終日まで、会場をフラフラするのですが、今年は、明日のお昼まで!!!



夕方には、大阪に帰る予定。。。

2014年3月20日 (木)

久々に!

久々に!

先日、久々に!


びっくりドンキーへ・・・!



昔は、良く行ってたのですが・・・f(^^;




最近は、めったに行かなくなっちゃってて...。


毎回、毎回食べてた、エッグカリーバーグディッシュを!!!


ハンバーグ、300gにしようか?
と思ったのですが、150gで・・・(^-^ゞ



写真、撮り忘れましたが、イチゴミルクも一緒にいただきました(^_^;)



オッサンが、可愛い飲み物飲んでるので、メチャメチャ周りの眼か気になりましたが・・・(*_*)



今日は、都内から横浜へ移動!!!



明日から開催される、横浜フィッシングショーの会場、パシフィコ横浜へ...。


今日の、夕方には一度顔を出す予定です。。。

2014年3月19日 (水)

出張!

出張!

今は、伊丹空港の何時のラウンジ!!!


出張です!

今週末は、横浜でのフィッシングショー!


ちょっとその前に、東京事務所へ・・・!



大阪事務所もですが、東京事務所もかなりバタバタとした感じみたい・・・(^_^;)



最近は、毎週毎週の東京!!!



やっぱり東京へ引っ越ししようかと悩中(@_@)




今日は、1日東京、明日の夕方には、横浜へ移動します。。。



横浜には、土曜日まで、日曜日には大阪帰ってきます!!!

2014年3月18日 (火)

手放せません。。。

 

昨日?からか・・・sad

 

 花粉?PM2.5?黄砂?

 

って感じで、体がボロボロcoldsweats02

 

何もする気になれません...。

 

 

毎年、2月末くらいが、辛さMAXの時期なのですが、今年は3月も中旬を回った頃から・・・wobblysweat01

 

昨日、今日と、写真のアイテム、手放せません。。。

13951190293590

 

ホント、気温はいい感じに上がって、過ごしやすいんですが、花粉が...。

 

飲み薬に点鼻薬、目薬と・・・sign03

 

 

早くこの辛い季節、過ぎて欲しいです。。。

 

で、今日は全く食欲が無かったのですが、何時もの辰吉で、食べ納め?

になるかもしれない『鍋焼きうどん』を・・・coldsweats01

13951143488072  

相変わらず美味いpigsweat01

 

今日は、午後からずーっと打ち合わせcoldsweats02

 

鼻声でゴメンナサイ...。

flair今日の事務所flair

13951143273090

2014年3月17日 (月)

ホワイトデーは・・・!

 

もう3月も半ば過ぎ・・・sign03

 

早いですねぇ〜coldsweats02

 

 

気温もドンドン高くなって来て。ソワソワしだしてます。。。

先週末、3月14日、ホワイトデーは・・・!

 

13950309711811

オッサンばっかりの集まりに・・・coldsweats01

 

みんな釣友ですcoldsweats01

 

ワイワイ、ガヤガヤと琵琶湖の話をしていると、直ぐにでも行きたくなって来ましたdashdashdash

Nec_0018  

20120521114338  

今年もこんなん釣れるでしょうか・・・?

 

今年は、最近サボり気味の、青物も釣りに行こうとfishdashdashdash

 

また、自分に合った使いやすいロッド、造りたいですからねぇ〜shine

大海原にデッカイルアー投げて、デッカイ魚を・・・shine

20130921_071311

20110925_085815  

で、週末?の土曜日は、久々に『さかいのさかい』へしゃぶしゃぶをpigsweat01

13950309921963

13950309991334  

相変わらず、美味しかったぁ〜heart04

 

最近は、前以上に、予約が取りづらくなってる様な・・・coldsweats01

 

なるべく早く、次回の予定決めて、予約入れときますgood

 

消費税5%もあと2週間で終わり・・・coldsweats02

 

4月1日からは8%の上がるので、色々な書類?請求?支払い?トラブル無く、スムーズに行く様に準備始めます。。。

 flair今日の事務所flair

13950309563110

2014年3月16日 (日)

GSM‐DVD Ⅳ

GSM‐DVD Ⅳ
今日は、完全OFF・・・!


昼からは、美容院&実家の予定なので、午前中はゆっくりと...。




先日、名古屋で行われた『THE KEEP CAST』で購入したDVDを見ようかとf(^^;


『GSM‐DVD Ⅳ』


先日、梅田で一緒にワイワイと楽しんだ、琵琶湖人気ガイド、ガイド前田事、前田純さんのDVD!!!



来週?再来週辺りから琵琶湖釣行、開始しようかと思ってるので、予習です。。。



4月、1ヵ月間はみっちりと琵琶湖通い!!!


5月入って直ぐに、関東からスペシャルゲストと琵琶湖で釣りの予定なので、プラクティスですf(^^;

2014年3月15日 (土)

引き渡し!!!

引き渡し!!!

今日は、朝から・・・!


賃貸で、出していたマンションの引き渡し!!!



今週初めからリフォームしていたので、ピカピカ・・・!



10年以上、住んでいたマンションなんですが、荷物を是を全部出して、リフォームが済んだ部屋を見てると、意外と広いなぁ〜と!!!



来週に引っ越しして来られる方に、キレイに住んで貰えたら嬉しいですね(^_^;)



賃貸で、貸し出すマンションの引き渡しが終わった後は・・・!


次に収益物件として、購入しようかと思ってる物件の内覧f(^^;


今日、明日で、不動産物件色々と調べたいと思います。。。



来週末は、横浜フィッシングショー!

明日は、美容院ふ行って、スッキリしてきます(^_^)v

2014年3月14日 (金)

ヘルシア緑茶!

 

 

昨夜は、愛媛が震源の大きな地震が有った様で・・・coldsweats01

 

自宅で爆睡中の鈍感な僕は、全く気づく事も無く、朝まで爆睡sleepy

 

 

朝の情報番組で知って、びっくりsign03

 

みなさん大丈夫だったのでしょうか・・・sign02

 

 

阪神大震災の時は、まだ若かった事も有り、そんなに怖いイメージが無かったのですが、2011年の東日本大震災以降、地震への恐怖感が増して来てる様な・・・coldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

 

先日の報道番組で、地震予知?の特集が有り、3月末までに、大きな地震が高確率でくるsign03

 

と、予測していた人の事を今朝、思い出しましたflair

 

何時来てもおかしくない、大震災sign04

 

日頃からの災害に対する、準備、大切ですねぇ〜bearingsweat01

 

 

で、先日からこんなモノ、飲み出しましたcoldsweats01

13947741764480_4  

『ヘルシア緑茶!』

 

一昨日は、出張先の、東京のホテルの部屋で、グイッと・・・coldsweats01

 

昨日は、羽田空港ラウンジで、シウマイ弁当と一緒にflair

13947696772411  

今日は、食後のデザートと一緒にflair

13947699796790  

運動も、食事制限もナシで、ヘルシア緑茶3本飲んだだけで、少しスリムになった様に錯覚してます・・・coldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

 

徐々に、健康体に戻れる様に、コツコツとやって行こうかなぁ〜と・・・coldsweats01

 

 

しかし、ヘルシア緑茶不味い...。

 

今日は、先日も東京で会っていた友人を含め、数名で、梅田界隈?福島界隈?に出没予定dashdashdash

 

3月14日shineホワイトデーやと言うのに、オッサンばっかりの集まりcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

さぁ、どうなるのでしょうか???

flair今日の事務所flair

13947696625210

2014年3月13日 (木)

昨夜は...。

昨夜は...。

今日の空模様・・・(*_*)

嵐ですねぇ〜!


今から大阪へ帰るんですが・・・(^_^;)


飛行機、メチャメチャ揺れそう(T_T)

機内、爆睡できるかなぁ???



で、昨夜は...。



もうかれこれ6年位は通ってるかな???


広尾?に有る『旨焼 もぐり』 へ...。

正確な住所は、南麻布4丁目くらいかな???


相変わらず、昨夜も美味しかった!!!

もぐりの姉妹店?で、『まぐれ』『あたり』ってお店が有り...。


あたり、元麻布3丁目に有る、ビルの5階6階なんですが、オシャレな街に有る、隠れ家的なお店!!!

1年ちょっと前に、コラボデザインで、デザイン&施工させて頂きました(^^)v


僕が、お気に入りで通ってた、もぐりで、イケメンシェフの岡本くんに、声を掛けて頂き、協力させて頂いた、お店!


大人な雰囲気で、個室も有ったりと、少しエロチックな感じがgood(^-^ゞ

弊社、ハマガミデザインのお店です。。。


当然、料理も岡本君プロデュースなので、間違いないです(^_^)v


最近は、少し足が遠退いてますか、また、近々、顔だしまぁ〜すf(^^;

2014年3月12日 (水)

近藤くん...。

近藤くん...。

昨夜は、何時も何時もお世話になってる某テレビ局の若手のホープ、近藤くんと...。



昨夜の集まりは、近藤くん他、愉快な仲間達で・・・f(^^;



美味しいお鮨食べてからのアポロを食べに(^_^;)



相変わらず笑いまくりの5時間(^_^)v




色々とギョーカイの話を・・・f(^^;


サラリーマン、大変やなぁ〜

と痛感・・・!



まぁ、これからは、近藤くんの時代ですね!?


近藤くん、今年26歳!

まだまだ色々な事にチャレンジできる頼もしい若者!!!



これからどうなって行くのか楽しみです。。。


近藤くん、またご飯誘って下さい。。。



て、今日は朝から東京オフィスで、瀬戸本とあれやこれやと打ち合わせを!!!



3月中旬、繁忙期真っ只中ですが、まだまだこれから4月5月とバタバタしそうです(^_^;)