カウンター

Powered by Six Apart

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月の31件の記事

2014年3月11日 (火)

港屋

港屋
今週もまたまた東京出張!!!


ここ最近、毎週東京へ行ってる様な・・・f(^^;



来週は、横浜フィッシングショーやし(^_^;)


東京出張の際は、いつも決まった時間の飛行機なのですが、今日は、何時もより1本早めに!!!


そう言えば、3年前の今日も飛行機に乗る予定で伊丹空港に居てたなぁ〜!


2011年3月11日


何時もなら14時発の飛行機なのですが、何故かその日は、何時もより1本遅い、15時の飛行機を予約!

空港で、東日本大震災のテレビ映像を見たの思い出します。。。


僕は、直接災害に合ってないので、3年前の出来事、過去の事になっちゃってますが・・・。


3.11になると色々と考えさせられる事がたくさん出てきます!


被災地の 1日も早い復興、願います。。。



で、今日は、予定より少し早めに東京に着けそうなので、最近、良く通ってる『港屋』に美味しい蕎麦を食べに行こうかと・・・(^_^)v



西新橋に有る、超、超、超人気店!!!

つけダレに入ったラー油が、クセになる冷たい肉蕎麦を食べに...。



オススメのお店ですf(^^;



今夜は、何時もお世話になってる方達&友人とで、美味しいお鮨を食べに行く予定!!!



またまた、濃い話になりそうです。。。

2014年3月10日 (月)

満喫!

 

この土日は、名古屋を満喫good

 

満喫と言っても、仕事ですよ仕事happy02sweat01

 

 

昨日は、経費削減&好奇心も有りで、名古屋から大阪を近鉄特急で・・・sign03

13944258159940

近鉄特急アーバンライナーtrain

初めて乗りましたscissors

 

名古屋〜大阪間、新幹線なら1時間弱、50分くらいの所を無駄に時間を使って2時間チョット掛けてdashdashdash

 

運賃は新幹線の半分、所要時間は倍と言った感じの節約なのか贅沢なのか分からない事をして・・・coldsweats01

『THE KEEP CAST』では、ルアーやDVD販売が有ったので・・・sign03

13944252249756

13944252350197

13944252431108

DVDやルアーを購入bleah

この他にも、ビックベイトも手に入れたりして・・・scissors

 

名古屋で一番楽しみだった、食事ではsign03

13944251756271

13944251517150

世界の山ちゃんで手羽先食べたり・・・pig

 

13944251933273

13944252019474

名古屋の方の紹介して頂いた『鳥銀』では『鉄鳥鍋』を堪能したりと・・・coldsweats01

帰阪前には・・・dash

13944252136095

13944251841902

あつた蓬莱軒で『ひつまぶし』を1.5人前もpigsweat01

 

まぁ、かなり満喫の名古屋でしたshine

来年もまた名古屋来れるかなぁ〜sign02

 

flair今日の事務所flair

13944252648549

2014年3月 9日 (日)

あつた蓬莱軒!

あつた蓬莱軒!
ポートメッセ名古屋で行われてる『THE KEEP CAST』今日も凄い人、人、人f(^^;


コラボデザインで、お仕事させて頂いた、deps & Megabass ブースも好評で良かったです(^_^)v






今日は、大阪へ帰る予定!!!



久々に、美味しいひつまぶしを!
と、思い、超、超、超人気店の『あつた蓬莱軒』へ・・・!


なんと、今日は、名古屋市内、通行止めばっかり(*_*)


朝から、名古屋市民マラソンをしてるらしく・・・(@_@)

予想以上に時間掛かりましたが・・・!


あつた蓬莱軒、人気店だけあって、数年前は120分待ち?

って言う位、並んだのですが、今日は、40分くらいで済みそう(^^)v



あー!腹減った・・・f(^^;

2014年3月 8日 (土)

名古屋!

名古屋!

今日は、朝からポートメッセ名古屋で・・・!


THE KEEP CASTに・・・f(^^;


遊びじゃないですよ、遊びじゃ(^_^;)


コラボデザインで、お仕事させて頂いてます。。。



第1回目から来てますが、年々華やかになってきて・・・!


大阪や、横浜のフィッシングショーと違った感じで(^-^ゞ



いい感じです。。。

2014年3月 7日 (金)

明日は...。

 

明日は、名古屋へ...。

 

ポートメッセ名古屋で行われる『THE KEEP CAST』にsign03

 

遊びに行くんじゃないですよcoldsweats02

 

仕事です。。。

コラボデザインで、2メーカー様のブースのデザイン、設営させて頂きましたflair

 

deps』&『Megabass』のブースをshine

 

設営には、ハマガミが行ってくれてるので、どんな仕上がりになってるか、気になりますcoldsweats01

 

 

明日は、頑張って午前中に会場入りしたいですねぇ〜happy02

 

 

今日は、朝からメチャメチャバタバタと...。

 

最近、時間えお持て余してる時と、そうでは無い時の差が激し過ぎcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

 

先日のブログにも書いたのですが、色々と投資を初めてみようかなぁ〜とcoldsweats01

13941651726180  

取りあえず、申し込んでみますbleah

 

お小遣い、増えるかな・・・?

 

 

業務に差し支えない程度に・・・winkgood

 

 

で、今日のランチは・・・pig

13941652019592

先日、梅田で失敗したつけ麺を食してしまったので、今回は無難に、何時も行くお店へdashdashdash

 

美味しいですが、やっぱり無難な感じで・・・coldsweats01

 

 

今、名古屋に行ってるハマガミからメールがflair

 

deps』&『Megabass』のブースの写真の添付付きhappy02good

 

 

相変わらず、カッコイイブースに仕上がっておりますscissors

 

flair今日の事務所flair

13941651914281

2014年3月 6日 (木)

アポロ!

アポロ!
朝イチの飛行機で、大阪へ移動!

今は、大阪事務所です。。。



昨夜は、久々?
に、東京の友人と・・・!


急遽、スケジュールぎ空いたらしく、男2人で、オシャレ焼肉を・・・f(^^;


うちの弟と同い年の友人ですが、色々と教えられる事が多く、年下に思えない(^-^ゞ



昨夜も、仕事の話や釣りの話等...。


まだまだ、お互い頑張らないと!!!




ガッツリと、焼肉を食べた後は、甘いモノを食べたく、男2人でアポロ!



やっぱりアポロ、美味しいです。。。


海外の高級チョコもいいですが、子供の頃から食べなれた味、サイコーですf(^^;


しかし、アポロも、少しオシャレな入れ物に入れると高級感、出てません???


食べ物は、味も大切ですが見た目でかなり味も変わる様な・・・!


不思議なもんです。。。




今日は、これからバタバタと事務作業&雑用を!!!


まぁ、社長の仕事なんて、みんなが快適に仕事出来る様に!の雑用ばっかりです(@_@)


明日からは名古屋、来週は火曜日からまたまた東京と・・・!



最近、移動距離多いです。。。

2014年3月 5日 (水)

東京ビッグサイト!

東京ビッグサイト!

昨日から、東京です。。。


まぁ、昨夜は、色々と思う事かたくさん有った、夜でした・・・f(^^;



今回の東京出張の、目的!

東京ビッグサイトで行われてる『JAPAN SHOP 2014』へ来てます!!!



例年より、来場客数、少ない?って感じで、かなりゆっくり見て回れてます(^^)v



自分で、デザイン、設計していた時とは見るポイント、かなり変わって来てるような...。



JAPAN SHOP以外にも、建築・建材展やフランチャイズショー、LED Next Stage等の展示会も有って、見所満載!!!



同業他社の知り合い等にも会えて、情報交換(^o^)v


何時も歩かないのに、イベント&展示会ではかなり歩くので、既に足が棒みたいになっちゃってます(^-^ゞ


今日は、夕方、東京事務所へ、夜は・・・!


久々に、友人とご飯の予定です(^^)v

2014年3月 4日 (火)

行って来ます。。。

 

今日から3日間、東京へ。。。

 

15時の飛行機なので、後少ししたら行って来ます。。。

 

 

ここ最近、展示会を含め、何かと東京出張が多いのですが、これだけ頻繁になると宿代もかなりかかって・・・coldsweats01

 

そろそろ真剣に東京へ行く準備をしなきゃいけないかなぁ〜とsweat01sweat01sweat01

 

飛行機で1時間、新幹線で2時間チョットの距離でも、やっぱり遠いdashdashdash

 

サクッと日帰りsign02

って事もなかなか出来ず、週初め&週末は大阪、中日は東京と言う生活coldsweats02sweat01

 

着替えを持って、あっちへ・・・こっちへ・・・dash

 

大変です。。。

 

都内のべんりな所に、安いマンション無いかなぁ〜sign02

 

で、今日のランチも、先日行った、脱サラしたオーナーがやってるお店へ...。

13939048057191

今日は、ペペロンチーノ、ベーコン&アスパラ入りですhappy02good

 

やたらと美味しかったのですが、食べた後に・・・coldsweats02

口の中がニンニク臭でイッパイcoldsweats02

 

しまったsweat01sweat01sweat01

 

今日、これから会う予定の皆様、ゴメンナサイ。。。

flair今日の事務所flair

13939048285092

2014年3月 3日 (月)

ポートメッセ名古屋!

 

今週末は、名古屋に出没予定dashdashdash

1383053_640402175983027_1327338117_  

ポートメッセ名古屋で行われる、KEEP CAST 2014に・・・flair

 名古屋では、コラボデザインで2ブースのデザイン、設営させて頂きますshine

13938122159100

 

仕事をさせて頂くのが、名古屋バスフェスタの頃から、今年で3年目sign03

 

年々盛り上がって、各メーカーさんも、ブース設営にかなり力が入って来てるなぁ〜とcoldsweats01

 

 

今年からはソルトルアーメーカーも出展が・・・good

 

仕事なんですが、個人的に、プライベートで楽しみです。。。

 

 

で、昨夜は、奈良、新大宮に有る、鶏料理『とことこ』で、ディナーcoldsweats01

地元、奈良に有るのに、なかなかタイミングが合わず・・・sweat01sweat01sweat01

13938186727710  

『とことこ』コラボデザインで一昨年、デザイン、施工させて頂いたお店shine

オーナーのセンスの良さが出てる、美味しい鶏料理が食べれますpiggood

 

色々な所に行って、色々な料理食べてますが、鶏料理では『とことこ』がNO.1sign03

 

オススメです。。。

住所    奈良市大宮町4-270-10 ルデパール新大宮 1F

電話番号  0742-93-7103

営業時間  [火~金]
      11:30~14:00 18:00~23:00
      [土・日・祝]
      18:00~23:00

定休日   月曜日

電話予約後に行くのをオススメします。。。

flair今日の事務所flair

13938122468641

2014年3月 2日 (日)

曇り空!

曇り空!
今日は、自宅でノンビリと・・・!



ベランダで日光浴?

と思い、ベランダに出てみましたが・・・(*_*)


どんより曇り空!





残念...。



天気が良ければ、山頂まで、ハッキリとキレイに見える生駒山ですが・・・!



部屋の中で、引きこもりになります。。。



久々に、のんびりゴロゴロとして、テレビでも見ます(^-^ゞ