カウンター

Powered by Six Apart

« NFナンバー! | メイン | 断念! »

2014年3月29日 (土)

つるとんたん!

つるとんたん!

今日は、朝からバタバタと・・・!


最近、バタバタとしてて、なかなか車のメンテナンスが出来なかったので、朝イチはディーラーへ。。。



世間のイメージと違い、なかなか壊れる事がないので、相変わらず絶好調(^_^)v


少し時間は掛かりましたが、完璧に整備しといた方が安心ですからね!!!




で、今日はお昼からは事務所からの琵琶湖へ・・・!



取り合えず、お昼もかなり過ぎちゃったので、ランチへ。。。




道中、寄り道で『つるとんたん!』へ...。


なかなかランチで来る事がないので、新鮮な感じ(^^)v



サクサクッと食べて、今から琵琶湖に向けて・・・(^_^;)


明日の釣りは無理っぽいので、荷物整理&釣具屋巡りします。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32173715

つるとんたん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。