カウンター

Powered by Six Apart

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月の30件の記事

2014年4月10日 (木)

お気に入り!

 

ホント、暖かくて、昼寝したい気分です。。。

今週末は、ポカポカ陽気の琵琶湖に浮きたいもんですcoldsweats01

 

 

そう言えば、最近、このブログやFBにたびたび登場してる、お気に入り!

お気に入り!って行ってもアイテムじゃ無く、お店happy02

 

最近、東京出張の度に脚を運んでる、美味しい蕎麦屋flair

13971038903901

13971038995462

『港屋』2002年に脱サラしたオーナーがやってるお店sign03

 

外観も、OPEN当時からは変わってますが、蕎麦屋とは思えない出で立ちsign03

 

 

何時行っても、大行列の美味しいオススメ店ですpiggood

 

あっ、場所は西新橋のオフィス街の中dash

 

何時も食べるのが、定番の肉そばflair

13971039123683  

朝イチに間に合えば、何時も売り切れの、温かいとりそばflair

13971038724030  

大阪では見た事無いよなぁ〜sweat01

 

どちらのメニューも少し味は濃いですが、僕的にはOKgood

 

大阪でもこの味、食べれたら良いのになぁ〜heart04

 

 

新橋周辺に行く事が有れば、是非立ち寄ってみて下さい。。。

 

flair今日の事務所flair

13971014991410

2014年4月 9日 (水)

朝イチから・・・!

 

東京出張も今日までsign03

 

今日は、朝イチから移動で、もう大阪事務所に帰って来てますdashdashdash

 

 

今週は、日曜から事務所を空けていたので、郵便物や書類がたくさんcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

出張後はしょうがないです。。。

 

 

昨夜、東京出張最終日は、晩ご飯を食べながら色々とヤヤコシイ話を・・・sign03

まぁ、話の中身はどうでも良い事なのですがsweat02

 

昨夜は、こんな珍しいcolaをflair

13970194983660  

イタリアのコーラらしく、スッキリ飲みやすく、美味しいかったcoldsweats01

 

砂糖の固まりの様な甘さも無く、食事しながらのドリンクとしては、いい感じgood

どこに売ってるのでしょうか??? 

 

 

で、東京へ行くと必ず、色々と買い物をyen

今回も、この春から夏に着れそうな衣服を数点、購入smilegood

13970196371562

これからの季節用にと、靴も購入bleah 

何時も行くお店なので、店員さんも気心知れた中なので、買い物するならココって感じなのですが・・・sign03

 

今回は、店員さんに『これ以上のサイズはちょっと・・・coldsweats02』って言われちゃいましたsweat01sweat01sweat01

 

 

数年前より2サイズ大きくなってるみたいcoldsweats01

 

健康の為にも、色々と気を付けないとダメですねsign03

 

flair今日の事務所flair 

13970195089391

2014年4月 8日 (火)

デザート!!!

デザート!!!

昨夜は、気の合う友人達と・・・(^_^;)


何時も、東京に来たら、行かせてもらう『鮨一』で、美味しいお鮨を!!!




色々と楽しい話満載で、ついつい長居&食べ過ぎちゃいましたが・・・(*_*)


『もー食べれ無いわ!無理!』と言いながら、ちゃっかりとデザートは・・・f(^^;


デザートは、別バラです(^_^;)

鮨一のデザートも超一流でした(^^)v





今日は、夕方まで、東京事務所!

明日は、朝イチの飛行機で大阪へ帰ります。。。

2014年4月 7日 (月)

世界タイトルマッチ!

世界タイトルマッチ!

昨日は・・・!



日曜日にも関わらず、珍しく東京へ・・・!


友人に誘って貰った、ボクシングの世界タイトルマッチを見に!!!


八重樫 東選手&井上 尚弥選手のタイトルマッチ、かなりの迫力でした(^_^;)



今回の、ダブルタイトルマッチ、大橋ジム主催のイベントでしたが、大橋ジム所属の選手、全員勝利!!!


八重樫選手&井上選手に負けない逸材も数多く(^^)v


特に、ライトフライ級の井上拓真選手(井上尚弥選手の弟)や、バンタム級の松本亮選手なんかは、ピカイチ!!!




数年後、世界タイトルを獲る選手やと思います。。。



今夜は、東京の友人達と、昨日の打ち上げ???


昨夜は、ゆっくりと食事出来なかったので・・・!


しかし、生て見る世界タイトルマッチ、凄かった・・・f(^^;


で、今日のランチは、またまたチョーギョーレツが出来るそば屋『港屋』へ朝イチで!



何時もは、売り切れで食べれ無かった、温かい鶏そばを・・・!!!


これもまた、メチャメチャ旨い(^_^)v

こんなお店、関西にも欲しいなぁ〜

2014年4月 6日 (日)

今夜は・・・!

今夜は・・・!

昨日の琵琶湖!


これでもか!?って言う位に、ノーな感じでなぁ〜んも無し(*_*)



4月って、こんなに釣れなかったでしたっけ???


最近の事でせが、ライトタックル持たずに、出撃するので、巻いて巻いて巻きまくりましたが・・・(ToT)


まぁ、厳しい厳しいって言っても、ちゃんと釣る人は釣ってるんですけどねぇ〜(^_^;)


来週にリベンジです。。。




で、今夜は・・・!



大田区総合体育館で行われる、ボクシングのダブルタイトルマッチの観戦へ!!!


八重樫選手、井上選手の活躍に期待(^_^)v



明日、明後日、明明後日と東京事務所で!


明明後日の夕方には大阪へ帰ってくる予定です(^_^;)

2014年4月 5日 (土)

やっぱり!

やっぱり!

今日は、今年初の琵琶湖!!!



昨日までは暖かかったのですが・・・(^_^;)


今日は、予報通り、朝から激寒!!!

やっぱり!
って感じで、なぁ〜んも無い感じ(*_*)



何をしていいやらさっぱり・・・(ToT)



午後からは、何処で、何をしようかなぁ〜???


久々に乗った、ボートは絶好調で、問題ナシ(^^)v

いい感じ!!!




今日は、ベストシーズンに向けてのリハビリと言う事にしときます。。。

2014年4月 4日 (金)

KING SELBY!

 

購入しましたscissors

 

先日のブログで書いた『ぶどうジュース。。。

 

『KING SELBY!』マスカットベリー100%使用のぶどうジュースdashdashdash

13965856411841  

13965856525392 

良く聞く、ワイン=ブドウジュース では無く、純粋にノンアルコールのブドウジュースcoldsweats01

 

濃厚なのにアッサリ甘さ控えめの、ぶどうジュースsign03

 

 

久々のアタリですhappy02good

 

今は、会社の冷蔵庫で冷やし中・・・happy02

 

飲むのが楽しみですshine

 

 

で、明日は、天気は崩れ模様ですが、なんとか出撃出来そうなので、琵琶湖に浮く事にfish

 

今年初なので、リハビリも兼ねて、マッタリとユルーい感じで、ガツガツせずに頑張ってみますcoldsweats01

 

flair今日の事務所flair

13965856280610

2014年4月 3日 (木)

ダブル世界タイトルマッチ!

 

明後日の土曜日の天気予報と睨めっこしながら仕事をしてるのですが・・・coldsweats01

 

いくら見ても、回復する訳でもなく、憂鬱になりながら、釣行を悩み中dashdashdash

 

 

流石に、最高気温10℃の最低気温2℃の雨rainって予報は辛いですよねsweat01sweat01sweat01

 

何時になれば琵琶湖に浮く事が出来るのやらcoldsweats01sweat02

なんとか土曜日には・・・bearingsweat01

 

 

そんな今週末ですが、4/6の日曜日は、朝から東京へdash

東京、大田区総合体育館で行われるdash

 

『RING OF DIAMONDS』ダブル世界タイトルマッチを見にeyeshine

20140403_133233

WBC世界フライ級タイトルマッチ 王者 八重樫 東選手の防衛戦flair

 

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ 挑戦者 井上 尚弥選手の試合flair

 

東京の友人が誘ってくれたので、今回は見に行く事にhappy02good

 

 

若い頃は、格闘技の試合、良く見に行っていたのですが、久々に生で見る世界戦rockdash

 

 

楽しみです。。。

 

で、今日は、朝から何故か、お腹が空いて空いて・・・pigsweat01

 

ガッツリ、昼からお肉、行っときましたpigscissors

13964973411931  

味はどうであれ、ガッツリお肉、満足ですpigsweat01good

 

最近、あまりにも仕事がバタついてイライラの連続なので、事務所近くで和む景色をチラッとeyesweat01sweat01sweat01

13964973519672  

桜が満開で綺麗ですcherryblossom

 

今夜は、仕事の兼ね合いも有り、最近、チョクチョク行く、奈良、新大宮に有る、『とことこ』で鶏料理と頂きにshine

13965011769600  

コラボデザインで、デザイン、施工させて頂いたお店smilegood

 

今日は、19時以降、お店に居てるので、気が向いた方は顔を出して下さいcoldsweats01

flair今日の事務所flair

13964973287230

2014年4月 2日 (水)

ぶどうジュース。。。

 

相変わらず、暖かい日が続いて、ボーッとしてしまう日々・・・coldsweats01

 

こんあ日は、パパパッと仕事を片付けて、出撃したい所ですがsweat01sweat01sweat01

 

週末まで釣行はオアズケな感じcoldsweats02

 

日曜は大荒れだったので1週間延びた釣行なのですが、今週末の天気予報を見て・・・eyesweat01

ガァァ〜ンcoldsweats02sweat01

20140402_141027
次の日曜からはまたまた東京出張なので、釣りは土曜1日sign03

 

最高気温9℃、最低気温2℃、しかも降水確率50%crying

 

なんか今年は、タイミングが合わないwobblysweat01

 

 

まぁ、そのうち良い天気に恵まれるでしょうsunsweat01

 

 

で、昨夜は・・・sign03

 

よくワインをブドウジュースって言ってる人がいてますが、昨夜は正真正銘のぶどうジュースを・・・bleah

13964138527060  

ワインと造るのと同じ葡萄で、製造した、ノンアルコール100%ジュースhappy02good

 

昨夜は、オサレにワイングラスで・・・bleah

 

やたらと美味しかったので、ネットで探して購入して見ます。。。

 

 

で、ランチタイムには、天気も良く、暖かかったので、ブラブラと散歩dashdashdash

13964138782702  

今週末の、雨&寒さで、綺麗な満開の桜も終わっちゃうのかな??? 

 

事務所近くの川沿いの公園は、お花見ランチの人達で、イッパイcoldsweats01

13964139044815

13964138870043

13964138947494

毎年、この時期には来年こそ、コラボのメンバーでお花見しようcherryblossom

と言う話になるのですが、どうしても繁忙期と重なり、お流れに・・・wobbly

 

会社が忙しいのは、かなり有り難い事なのですが、天神橋に事務所を移してから7回目の桜cherryblossom

 

そろそろみんなでノンビリとお花見したいですねぇ〜cherryblossom

 

flair今日の事務所flair

13964139189556

2014年4月 1日 (火)

消費税8%

 

 

今日から4月shine

 

 

とうとう消費税8%・・・coldsweats01

 

まぁ、アッと言う間に10%になるんでしょうねsign03

 

  

一夜にして、色々なシステム、どのように5%から8%に変更されるのか楽しみにしていたのですが、今の時代、レジなんかは、POSなので、問題無しsign03

タクシーは、車載の機械を取り替えたら8%に・・・yen

 

一番良く使う、自販機は・・・sign02

今日は、朝から、事務所近辺の自販機をハシゴdashdashdash

13963254457180  

この3本購入しましたが、どこも消費税5%の金額のままcoldsweats01

 

どのタイミングで、自販機の料金変わるのでしょうか???

出来れば、事務所周り、今のままの料金設定でお願いしたいですbleahgood

 

 

で、今日は、待ちに待ったアイテムが・・・present

『LUMINOX × COREMAN』LIMITED EDITIONが・・・sign03

13963254695572

13963254781353

13963254855744  

これからの季節にピッタリのホワイトカラーhappy02

 

白色sign02

少し汚れが気になるかも?ですが、そんなの気にしないでガンガン使いますよhappy02dash

 

みんなが欲しがる、チョーレアアイテムflair

 

もうみんな、手に入れましたか???

 

今日は、事務所前の道路工事で、ガンガン音がうるさくてイライラ全開bearingsweat01

 

早く事務所出たいなぁ〜coldsweats02

 

flair今日の事務所flair

13963254583491