カウンター

Powered by Six Apart

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月の30件の記事

2014年4月20日 (日)

来週は・・・!

来週は・・・!

昨日の琵琶湖は・・・!



狙ってるデカプリメスには、全くカスリもしなかったのですが(^_^;)


なんとかヤル気マンマンなオスバスを!!!



ライトリグ投入で、数釣りを堪能(^-^)v

普段、全く使わない、スピニングタックルに悪戦苦闘しながらも・・・!


基本、大雑把な釣りしかできないので、繊細なライトリグ、練習が必要です。。。



課題が見えたので、早く、次の釣行したいのですが、来週、GWの前半は、写真のノンビリした島へ・・・!



今年初めにも1度行ったのですが・・・(^_^;)



少し、色々と溜まるモノが多いので、リフレッシュして来ます。。。



GW後半は、釣友達が、琵琶湖に集合!!!


ワイワイ、ガヤガヤとみんなで大集合予定です(^-^)v

2014年4月19日 (土)

寝坊!

寝坊!

今日は、1週間ぶりの琵琶湖!!!



釣ってる人は、かなり良い感じで釣ってるみたいですが・・・(^_^;)


今日は、気合い入れて!

と、思ってたのですが、やっぱり寝坊!


最近、しょっちゅうなんですが、琵琶湖での釣りも寝坊する事が・・・!


完全に気合い入ってないですね(*_*)



相変わらず今日も、春の釣りにf(^^;



デカイの狙いに、巻きまくってるのですが、不発(*_*)


とりあえずで、何時もの春の釣りに!!!



浅い所をサクッと流すと・・・!


釣っても釣ってもペコちゃん飴状態f(^^;


まだ少し早いんかな???



デカイの狙う狙うって言いながら、数釣りに走ってしまいます。。。



段々と風が強くなってきたので、春の釣りは一旦休止!!!



午後からは、魚探して走り回ります。。。

2014年4月18日 (金)

何???

 

久々の雨rain

 

やっぱり天気が崩れると、体のアチコチ、痛くなりますsweat01sweat01sweat01

 

梅雨に入ると、今以上に辛くなるんですよねぇ〜coldsweats02

 

歳を取ると段々と辛さ増しますcoldsweats02

 

 

今朝は、雨降りなので、渋滞carrvcarcarrvcarcarrvcarcarrvcardash

と思い、早めに家を出たのですが・・・coldsweats01

 

何故か、こう言う時に限って、ガラガラのスイスイと会社までcardashdashdash

 

 

余りにも、早く会社に着いちゃうので、途中フラフラしていると・・・?

何???

13977940311673

誰の靴(スニーカー)か分かりませんが、気にぶら下がって・・・coldsweats02sweat01

 

雨降りだったので、干してる訳でもなく、周りに持ち主が居てる訳でもなく???

 

おかしな事が有るもんです。。。

 

 

今日は、午前中、雨rain

午後から明日いっぱいまでは、天気が回復しそうなんで、急遽、琵琶湖に出撃しようかと・・・happy02good

 

少し風があるみたいなんで、春の釣りは封印sign02

 

今日、事務所に届いた、ラトル入りのブルシューター投げまくってみますscissors

13977940228492

昨年は、土日、平日と、琵琶湖通い、激しかったのですが、今年は週イチペースにcoldsweats01

 

昔やってた、色々な釣りに、またまた興味が出て来ちゃったので、釣りは釣りでもまた違う釣りに忙しくなりそうdashdashdash

 

 

で、食後に、何時もデカビタ飲んでるのですが、今日は久々に『スィート キッス』

13977939994660

懐かしい味やね・・・scissors

flair今日の事務所flair

13977940135541

2014年4月17日 (木)

ギリギリ!!!

ギリギリ!!!

羽田空港です。。。



東京出張、今日までだったので、今から大阪へ...。




相変わらず、何時もの時間のエアーなので、ラウンジでお昼を!

と、思い、何時もの売店に何時ものシウマイ弁当を買いに行ったのですが・・・(*_*)


ガァーン(ToT)


無い、無い、無い。。。



諦めて叙々苑の焼肉弁当にしようか?
と考えていたら、他の売買から、シウマイ弁当4つだけ届きました(^_^)v


すかさず我先に購入!

今日は、マジでギリギリ!!!



崎陽軒、シウマイ弁当、ホント人気です。。。




今回の東京出張、色々と有意義に、予定以上の成果が・・・(^^)v


これからが、楽しみです。。。

2014年4月16日 (水)

散らかり放題!

散らかり放題!

昨日から東京です。。。


新規事業の準備?段取り?下調べ等で、バタバタと・・・!



色々と勉強になってます。。。



まだまだ、勉強しなきゃダメな事がたくさん(*_*)


新しい事を始めようと思うと、かなりのパワー使います...。




で、何時も東京オフィスに来て思うのですが、事務所内、散らかり放題!



まぁ、酷い事になってます(*_*)



ここ最近、メチャメチャ忙しかったと言う事も有りますが・・・!



もう少し、事務所、綺麗に使わないと...。



自分が仕事している周りの環境で、良い仕事が出来るか、出来ないか!
また、出来ているか、出来てないか!

結構、出ると思うんですよねぇ〜(^_^;)



今日は、夕方まで、東京事務所で色々と・・・!


今週末の天気が、気になりますf(^^;

2014年4月15日 (火)

伊丹空港!

伊丹空港!

今日、明日、明後日と東京出張!!!



今、伊丹空港着きましたf(^^;



今回の東京出張、コラボデザインの新規事業等の打ち合わせや、リサーチ等で、盛りだくさん(^_^;)



やっぱり、大阪と東京間、飛行機なら1時間、新幹線なら2時間ちょっとですが、近い様で、やっぱり遠い・・・(*_*)


本格的に東京へ移住した方がいいんかなぁ〜って!?



でも、釣りに行くのは、関西がベストf(^^;

悩みますね。。。

2014年4月14日 (月)

2014 depsweb members!

 

今日は、朝から顧問の税理士さんが来社dashdashdash

 

 

毎月、1.2度は来社してもらって、色々と打ち合わせを・・・sign03

 

まぁ、会社の事を客観的に、数字のプロに見て貰らって、アドバイスをもらわないと、正確な経営判断出来ないですからねぇ〜coldsweats01

 

税理士さんが帰った後は、色々と自分で計算を・・・flair

13974509227750  

貸借対照表や損益計算書を見て・・・yen

 

会社の財布、何処を締めて何処を緩めるか、考え中ですcoldsweats01sweat01

 

締めすぎると、みんなが働き辛く、緩めすぎると、会社の経営に負担が・・・wobblysweat01

ホント難しいですよねぇ〜dashdashdash

 

 

で、アレやコレやと計算機を叩いていたら、荷物が到着presentdash

13974512209611

2014 depsweb members!のメンバーズカードと入会特典のルアーがsign03

 

僕は、2012年から3年目の継続ですが、depsweb members かなりお得感満載bleahgood

 

今年は、どんな限定ルアー出してくれるのでしょうかsign02

 

 

これだけ暖かい日が続くと、釣り熱がどんどん上がって行きます。。。

flair今日の事務所flair

13974498647530

2014年4月13日 (日)

バクラトスイマー!

バクラトスイマー!

昨日の琵琶湖!


かなり春めいて来ていて、いよいよシーズン本番って感じに(^_^)v


デカイ、フロリダ系のバスを狙って、バクラトスイマーを投げまくりましたが、玉砕・・・(ToT)


先週に引き続き、無な感じ!!!



春の釣りでは、サクッと釣れちゃいましたが、まだまた、エリア限定で・・・f(^^;


日に日に進む、季節感、楽しみです。。。


今日は、自宅でマッタリと!!!



明後日からは、またまた東京出張予定(^_^;)


何かとバタバタしちゃいます。。。

2014年4月12日 (土)

春ですねぇ〜

春ですねぇ〜

今日は、朝から琵琶湖!!!


寝過ごさずに、予定通りに・・・(^^)v


天気も良く、暖かくいい感じf(^^;




朝からは、一発を!
と思い、巻きまくり・・・!



全く、無反応だったので、暖かくなってきた事やし、シャローをと、魚を探しに(^_^;)



やっぱり、定番のポイントに魚がたくさん!!!

まだ、朝イチはメチャメチャ寒いものの、もう春ですねぇ〜!


毎年の春の釣りで、ポンポンポ〜ンと(^^)v

数釣り楽しんでます(^-^)v


今日は、この春発売?のフロントラインプロダクションのロッド『千本斬』で!!!

これからの季節、出番が多くなるロッドです。。。



今年、初バスも釣れた事やし、デカイの狙って、巻きまくります(^^)v

2014年4月11日 (金)

明日の天気!

 

昨日も書きましたが、ホント、天気が良く気持ち良い感じsundash

 

ぽかぽか陽気で眠たくなりますhappy02sleepy

 

これだけ天気が良いと、各地で良い釣りをされてる方も多いのでは・・・sign02

 

大阪の釣友も、西の果てまでロングドライブからの、クルージングで磯釣りに出掛けて・・・fish

 

どんな良い釣果出して帰って来てくれるのか、楽しみですgood

 

釣果も大事ですが、安全に楽しく遊べるのが1番ですけどhappy02good

 

 

僕も、磯に・・・dash

と言いたいところですが、この時期は、磯に行くよりも、もっと魅力的な琵琶湖へ・・・fish

 

フロリダ系のデカバス狙いに、明日は琵琶湖へ出撃ですdashdashdash

 

明日の天気を!

Yahoo!の天気予報で見る限りeyeshine

20140411_133613  

いい感じじゃないですかhappy02good

 

明日は、一発出るか出ないかの釣りをしてきますhappy02sweat01sweat01sweat01

 

で、今日のランチは、カレーラーメンをpig

13971903099661  

カレーラーメンと言っても、何時も食べてる、辰吉のカレーラーメンじゃなく、噂で美味しいと聞いていたお店のを・・・happy02

 

事務所から梅田に向いて少し歩くのですが、オフィス街の中に有る『ミスター・パピー』ってカレーラーメンのお店flair

 

13971903176192

13971903275133  

行列が出来るほど、人気のお店で、僕たちも少し並びました。。。

 

予想以上に美味しいお店やったので、オススメですscissors

 

もし、発見した人は、是非、カレーラーメン食べてみて下さいbleah

 

flair今日の事務所flair

13971902958840