カウンター

Powered by Six Apart

« 明日から・・・! | メイン | 朝から・・・! »

2014年4月26日 (土)

ノンビリと!

ノンビリと!

昨夜、無事に目的地の島へ・・・!


年初めにも来ましたが、ノンビリした島です。。。




前回と同じホテルに宿泊なので、勝手が分かってて、かなりリラックス(^^)v



行ったことの無い、新天地も有りですが、行きなれたなれた所に通うのも有りですね!!!





完全、ノープランなので、出発前に数冊購入した、本なをか読んじゃったりして〒・・・!



戻ってからのビジネスに少しでも?

って感じにf(^^;


ボーッとする予定が、色々と考えちゃってしまいます。。。



7月に、計画してる小笠原に近い気候なので、体を慣らせて、帰ります。。。



完全ノープラン!

いい響きです(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32218841

ノンビリと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。