カウンター

Powered by Six Apart

« 何??? | メイン | 来週は・・・! »

2014年4月19日 (土)

寝坊!

寝坊!

今日は、1週間ぶりの琵琶湖!!!



釣ってる人は、かなり良い感じで釣ってるみたいですが・・・(^_^;)


今日は、気合い入れて!

と、思ってたのですが、やっぱり寝坊!


最近、しょっちゅうなんですが、琵琶湖での釣りも寝坊する事が・・・!


完全に気合い入ってないですね(*_*)



相変わらず今日も、春の釣りにf(^^;



デカイの狙いに、巻きまくってるのですが、不発(*_*)


とりあえずで、何時もの春の釣りに!!!



浅い所をサクッと流すと・・・!


釣っても釣ってもペコちゃん飴状態f(^^;


まだ少し早いんかな???



デカイの狙う狙うって言いながら、数釣りに走ってしまいます。。。



段々と風が強くなってきたので、春の釣りは一旦休止!!!



午後からは、魚探して走り回ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32208669

寝坊!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。