カウンター

Powered by Six Apart

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月の31件の記事

2014年5月11日 (日)

メジャーレイク!

メジャーレイク!

今日は、絶好の釣り日和!?



昨日は、出撃していたのですが・・・f(^^;



最近の体力低下のせいか、連チャン釣行はヤメて、今日はマッタリ自宅で・・・(^_^;)



昨日、湖上で食べようと買ったパンを朝食に食べながら、DVD鑑賞を!!!



フロントラインプロダクションから発売されてる『メジャーレイク』シリーズを!

Vol.7&8 を連チャンで鑑賞!!!



メジャーレイクシリーズ、Vol.8まで、発売されてます。。。


もう、疲れたから今日は釣りに行くの止めたのですが、行きたくなって来ちゃいました(*_*)




来週は、土日、みっちり出撃です・・・f(^^;



で、今日は、この後、自動車教習所へ、けん引免許教習の申し込み&釣具屋巡りに出掛けます(^_^;)



来週からは、教習所に詰めて通って1日でも早くの、けん引免許取得、目指します(^^)v

2014年5月10日 (土)

ババアレ!

ババアレ!

今日もやっちゃいましたf(^^;


朝寝坊・・・m(。≧Д≦。)m




最近、良く寝過ごすんですよねぇ〜!






朝イチ、湖北へ!

と、思っていたのですが、船を出したのが、8時半!!!



しかも、ババアレ!



湖北は諦めて、バウをミナミへ・・・!


この時期に良さそうなエリアを数ヶ所回るも、不発(*_*)



最近、夜釣り で良い釣果が出てるエリアに入ってみることに!!!




やっぱり魚か居てるエリアに入ると、答えは、早く・・・(^^)v


特大は出ないモノのMAX50cmくらいの魚の数釣り!!!


かなりシビアな感じで、ルアーをいかに止めとくか?

が、ポイントf(^^;

琵琶湖でのバス釣り、こんなに難しかったっけ??!



昼からは、もう少し風が弱くなれば気になる所が有るので、狙ってきます。。。

2014年5月 9日 (金)

ランチは・・・!

 

先日、GWの休みが終わった所なんですが・・・sign03

 

 

もう今日は、金曜日で、明日、明後日と休みgood

 

当然、春のこの時期、琵琶湖に出撃ですdashdashdash

 

天気はサイコーなんですが、風が・・・dash

 

 

もう少し風がなければ、ベストなんですがねぇ〜coldsweats01

 

 

まぁ、目一杯、楽しんできますhappy02good

 

 

で、今日のランチは・・・!

 

 

天気の良く、気持ち良いので、テクテクと歩いて少し遠出dashdashdash

 

『カレーラーメン』食べて来ましたscissors

13996090117393

カレーラーメンのお店『ミスター・パピー』

13996089979631  

たまぁ〜に行くのですが、何時も満席で、行列が・・・coldsweats01

 

人気店は、並んでも食べるんですねぇ〜sweat01sweat01sweat01

13996090041132

カレーラーメンと言っても、数種類有って、前回は『ビーフカレーラーメン』をflair

 

今回は、前々から気になってた『シーフードカレーラーメン』をfish

 

 

うぅ〜ん・・・coldsweats01sweat01

 

次回からは、ビーフカレーラーメンにします。。。

コラボデザインの下期も、スタートして数日shine

ようやく、みんなにエンジンが掛かってきたみたいで、バタバタし始めましたbleahsweat01

 

来週くらいからは、大阪のスタッフ2名、東京へ行くので、大阪が寂しくなりますねぇ〜dash

 

flair今日の事務所flair

13996089860480

2014年5月 8日 (木)

けん引免許!

 

 

ようやく、申込書が届きましたscissors

13995172450250  

多少の問題は有るものの、車&トレーラーナンバー等、なんとかクリアーできそうscissors

 

後は、けん引免許取りに行くだけです。。。

まぁ、免許取るのが一番難しいんですがsweat01sweat01sweat01

 

急ぎで、教習所に通いますdashdashdash 

 

 

で、昨夜は、4ヶ月?5ヶ月ぶりに『Baby Foot』をsign03

13995172694463

13995172629152  

これからのサンダルシーズンに向け、足のメンテナンスですcoldsweats01

 

 

まぁ、オッサンやのに、足ツルツルにしてcoldsweats01

 

って感じですがsweat01sweat01sweat01

 

 

前回『Baby Foot』使った時はそれほど効果がなかったので、2回目に期待です。。。

 

 

flair今日の事務所flair

13995172564361

2014年5月 7日 (水)

GWは・・・!

 

今日から、通常出勤sign03

 

 

GW明けの初出勤coldsweats01

 

結構、体がボロボロです。。。

 


GWは・・・! 

前半は、海外でマッタリとdash

後半は、琵琶湖合宿と・・・flair

 

 

かなり充実したGWshine

 

 

特に、GW後半の琵琶湖合宿は、厳しいながらも、魚の顔も見れfish

13994365709131  

13994362297627  

13994361938276  

13994361777335

13994361674174  

13994361526343  

13994361350781  

まだまだ多くの魚を釣りましたが、何時もは、使わないスピニングタックルを駆使しての釣りも・・・shine

 

色々と勉強になりました。。。

 

 

みんなが集まれる日は、気の合う愉快な仲間達とのBBQgood

13994365832762 

13994366034344 

GWならではの・・・sign03

 

 

今日から気合い入れてthinkrock

と、思ってるのですが、今日の穏やかな天気を見てると、琵琶湖に行きたくてウズウズsweat01sweat01sweat01

 

かなり良い釣り出来そうですねぇ〜shine

 

5月1日からが、コラボデザインの下期スタートなんですが、実質、今日からスタートdash

 

10月末の年度末には、みんな笑って過ごせてる様に、今から色々と頑張りますrock

 

 

flair今日の事務所flair

13994361091590

2014年5月 6日 (火)

ようやく・・・!

ようやく・・・!

GW最終日!


4連チャン釣行も今日で最後!!!




ようやく、天気に恵まれ、春らしい釣りを展開f(^^;



昨年同様、同じ場所で、同じ様な魚を・・・!




少し、沖の釣りもやってみたのですが・・・(*_*)


無な感じ(^_^;)



お昼にマリーナで、いつもの魚達と遊んでからランチです。。。



午後からは、昨日までの復習を・・・!




来週が、本番かな???

2014年5月 5日 (月)

雨。。。

雨。。。

昨夜は、夜遅くまで、マリーナで、バーベキュー!!!



総勢20名弱で・・・(^_^;)



フロントラインの山本くんが、準備をしてくれてたので、バッチリ!


美味しい料理まで、作ってくれましたf(^^;




今日は、朝から予報通り雨。。。



しかも冷たい雨で、辛い(ToT)


まぉ、当然、釣れる訳もなく、ノーバイト!



いつも使わないスピニング投入してるのですが・・・f(^^;



午後からも、ネチネチ頑張ってみます。。。

2014年5月 4日 (日)

マリーナで!

マリーナで!
今日は、長谷川さん&イヅツくんとで、出撃!!!



相変わらず釣り名人のイヅツくん!


開始早々、連発(^_^;)

なのですが、魚が小さかったのか、やる気が無いのか、サクッとバラシ・・・f(^^;


あまりにも釣れなさ過ぎで!!!



お昼前にマリーナ前&マリーナ内でパパパッと(^o^)



遠くまで、ガソリン使って走らなくても、釣れちゃいます(^_^;)



藤井さんガイドで出撃してる、戸村さん&山口さんも楽しく釣りまくってるみたいf(^^;



昼からも、マリーナ前で・・・!

2014年5月 3日 (土)

プリプリ!

プリプリ!

GW初日!!!


予想はしてましたが、凄い人(^_^;)


湖上は、ボートだらけで、走行注意!



今日は、関東からルミノックス山口さん&キャスティング戸村さん同船で!!!

早朝からの予定やったのですが、高速道路の渋滞で・・・(^_^;)



東京から琵琶湖まで11時間(*_*)



取り合えず、午前中は湖北へ一人旅!!!



前評判通り、魚はたくさん(^^)v



湖北の魚!

ハイクオリティーフィッシュ("⌒∇⌒")



やっぱり湖北の魚、綺麗ですね。。。

2014年5月 2日 (金)

下期スタート!

 

 

昨夜は・・・sign03

 

 

久々に、コラボデザインのスタッフが集まってるので、懇親会と言う名目の食事会をcoldsweats01

 

矢澤リクエストの、美味しいハラミが食べれるお店へ・・・pigsweat01

13990030587252  

まだまだ若いコラボのスタッフshine

 

みんなよく食べて、よく飲みますcoldsweats01

 

5月1日から下期がスタートしてるのですが、実働は、GW明けから本格的にスタートdashdashdash

 

今回の個人面談&全体会議flair

かなりの収穫が・・・happy02scissors

 

コラボデザイン、ますます魅力有る会社に成長して行く、確信を持てましたhappy02good

 

 

で、今日は、朝から雑務&色々な業務調整をflair

 

東京スタッフ、新幹線が混雑する前に帰ると言う事で、ランチだけでもと、みんなでランチscissors

 

何時もの辰吉へ大人数で・・・shine

13990030517551  

これだけ暖かくなって来ると、やっぱり天ざるな感じsign03

 

美味しいです。。。

明日からは、GW後半戦のスタートsmile

 

 

取りあえず、4日間、琵琶湖に缶詰です。。。

flair今日の事務所flair

13990030390510