カウンター

Powered by Six Apart

« 気になる記事! | メイン | フラフラ・・・! »

2014年5月22日 (木)

当然!

当然!

突然の雷雨・・・(*_*)


今、羽田空港、ANAラウンジで、カチャカチャとキーボードを叩いて、仕事してますが・・・(^_^;)


僕には珍しく、仕事ですf(^^;


雷雨の影響で、飛行機の離発着が、止まっちゃってます。。。



大阪着、少し遅れるかも?


今日は、夕方、特に、予定が詰まってる訳でもなく、全く焦らず、ノンビリと仕事!!!


当然!


東京出張時、帰りの飛行機が昼前後の時は、シウマイ弁当!!!



相変わらず旨いf(^^;




売店で売ってるお弁当の中でも一番安く、旨い(^^)v


仕事で初めて東京に通う?住み着く?様になってから20年、ずーっと崎陽軒のシウマイ弁当を!!!



僕のイチオシ弁当です(^^)d




明日は、朝イチからまたまた教習所で教習を!!!


けん引免許取得に向け、まだまだ先は長いですが・・・!



車の準備もOK!

ボートトレーラー準備&ナンバー取得も5月末には完了予定!


あとは、僕の免許だけです(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32259943

当然!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。