カウンター

Powered by Six Apart

« ライン! | メイン | 急遽! »

2014年5月29日 (木)

片付け・・・?

 

明日で、5月の業務も終了sign03

 

コラボデザイン、下期スタートの月ですが、スタートダッシュが出来た訳ではないですが、例年に無い、好調なスタートshine

 

このペースで残り5ヶ月ガッンバッテ・・・good

 

 

下期からの組織変更、かなり効果が有るみたいsign03

 

 

スタッフみんなは、着実に一歩一歩頑張ってもらい、僕は、1年、3年、5年、10年と先の計画?ビジョンを煮詰めていきたいと思いますflair

 

 

 

今日は朝から、デスクの廻りのゴチャゴチャしたモノの片付け・・・?

14013355255241  

と、思ったのですが、中途半端にになりそうだったので、ヤメましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

 

相変わらず、釣具が散乱してますが・・・coldsweats02

基本、バス釣りの道具しかココには無く、海用の道具は、倉庫に保管dash

 

 

そろそろ、小笠原釣行の準備で、バスタックル&小笠原用タックルで、もっと酷い事にcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

 

大変です。。。 

 

 

バス&海用の釣具、使わないモノもかなり有るので(特にショアジギ用)近々処分しちゃいますcoldsweats01

あっsign03

自宅の部屋や物置にも色々有るの忘れてましたcoldsweats02

 

 

そんなに釣りに行く訳じゃないのに、道具ばかり増えてますcoldsweats01

 

まぁ、オタクですねbleahgood

 

 

で、今日のランチflair

14013355344502  

最近良く通う、事務所近くの『肉重』のお店shine

 

何時もは、サーロインやハラミを食べるのですが、今日は『トンテキ重』pigsweat01

 

 

もしかしたら一番美味いかも・・・smilescissors

 

flair今日の事務所flair

14013355032480

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32273737

片付け・・・?を参照しているブログ:

コメント

西畑さんお疲れ様です。
小笠原釣行でも、対馬と同じ80gを使用されますでしょうか。
やはり、ベイトに合わせるように、いろんな大きさのジグを持って行かれるのでしょうか。
(>人<;)

水野さん、レス、遅くてスイマセン...。小笠原、80gも持って行きますよ!大体、MAX300gまでは色々と揃えて行きます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。