カウンター

Powered by Six Apart

« 出勤! | メイン | 下期スタート! »

2014年5月 1日 (木)

ハナミズキ!

 

最近、仕事でバタバタしていたり、海外逃亡していて・・・sign03

 

なかなかユックリ落ち着く事も無かったのでdashdashdash

 

今朝は、時差ボケのせいか、何時もより少し早く起床flair

 

 

ようやく写真を取る事か・・・camerashine

 

 

うちの玄関先に植えてある『ハナミズキ』の写真shine

13988986472591  

13988986340520  

13988986542412  

ハナミズキ、名前は今まで良く聞いていたのですが、ゆっくり見たのは、自宅のが初めてcoldsweats01

 

綺麗なピンク色で、なんか癒されます。。。

 

 

で、昨日からスタッフ全員、大阪事務所に集合flair

 

個人面談&全体会議ですcoldsweats01

 

今、コラボデザインに必要な事、問題点、みんな冷静に判断、分析してくれてるので、それを経営陣でなんとか改善して行くのみ・・・shine

 

 

昨日、今日とかなり有意義な時間を過ごせてますscissors

flair今日の事務所flair 

13989154303011

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32225895

ハナミズキ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。