カウンター

Powered by Six Apart

« ヘビー。。。 | メイン | 爆釣! »

2014年5月17日 (土)

サイズが・・・!

サイズが・・・!

今日、明日は、琵琶湖!!!


今朝は、張り切って、北へ向かったのですが・・・(@_@;)



北東からの大きいウネリで目的地までたどり着けずに、断念(T_T)



そうそうに、南湖へ。。。



ブラック釣り、こんなに難しかったっけ?

ってぐらい釣れない!!!



取り合えず、ネチネチと、いつもしない様な釣りをすればサクッと数釣りf(^^;

サイズが・・・!


毎回毎回、一発、大物を!
と、意気込んでくるのですが、釣り人の性、釣れたら何でも楽しい方に、走っちゃいます(^_^;)



小さい、オスっぽいのは、かなり釣れますが、狙ってるメスサイズが・・・!


午後からは、狙いたい所ですが、今日は、数釣り楽しみますf(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32250463

サイズが・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。