カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチは・・・! | メイン | 留守番...。 »

2014年6月25日 (水)

糸巻き...。

 

今日は、朝から、いつもお世話になってる『木村商』の木村さんが来社・・・dash

 

 

今回の小笠原釣行にsign03

と、お願いしていた品と届けに・・・coldsweats01

 

色々とイシダイ釣りのノウハウをお聞きして・・・smile

 

色々と勉強させて頂きました。。。

 

そろそろ、小笠原に送る荷物の準備をしなければいけないタイミングなんで・・・flair

 

底モノの準備をアレコレcoldsweats01

14036750343772

対クチジロ用に糸巻き...。

 

釣りに行く前の、ドキドキ、ワクワク感が好きなんですよねぇ〜heart02

 

 

パパパッと底モノの準備も完了したので、ルアーの準備もと・・・coldsweats01

14036750267441  

結構な期間、放置してあったので、大変な事にcoldsweats01sweat01

 

何時も、小笠原釣行時は荷物が多くなるので、今回はかなり厳選に厳選をして、絞り込んで行きますhappy02good

 

 

結局、今回の小笠原も、何時ものヤジマンと、2人での釣行になりそうsweat01sweat01sweat01

 

今までの実績から、ヤジマンと2人だけでの釣行はかなり良い釣りが出来る事が多いので、今回も期待大です。。。

 

flair今日の事務所flair

14036750097930

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32311163

糸巻き...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。