カウンター

Powered by Six Apart

« クラフト イン ラメーフ! | メイン | 大阪へ...。 »

2014年7月18日 (金)

もうすぐ終わりです...。

もうすぐ終わりです...。

25時間半の船旅、もうすぐ終わりです...。



年々、25時間半の距離が、近く感じてくる様になって来ましたf(^^;


おがさわら丸での過ごし方、色々と学習してます(^^)v



昨日は、かなり穏やかな海況!!!



釣りしたかったなぁ~!


夕暮れのおがさわら丸の船上から、綺麗な夕陽が・・・(^^)d



船の回り、360度全て水平線の・・・!


チャンスが有れば、みんなにも1度見て欲しい景色!!!



今年は、コラボデザインの社員旅行、小笠原にでもしようかなぁ~f(^^;




あと1時間で、竹芝桟橋に着岸!!!





現実の何時も通りの生活の再スタートです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32349465

もうすぐ終わりです...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。