カウンター

Powered by Six Apart

« 奥琵琶湖! | メイン | 良く食べます。。。 »

2014年7月29日 (火)

帰ってきました。。。

 事務所に帰ってきました。。。

 

 

今朝はまだ、奥琵琶湖に居てたのですが・・・coldsweats01

14066073086230  

やっぱり、緑に囲まれた中で、朝を迎えるの、気持ちイイですscissors

 

ほとんど寝てなく、朝からハイテンションupupup

 

 

流石にこの歳になると、テンション高めでも、直ぐにdowndowndown

 

今は、究極に眠いですcoldsweats02sleepy

 

 

昨日の湖北、北東の風でババ荒れwave

あまりにも危険だったので、かなり久々のおかっぱりfishdash

14066137101212

やっぱりサイズは小さくても、釣りは魚が釣れた方が楽しいhappy02good

 

なんのしがらみもない、完全プライベートフィッシングshine

 

ZOOM カーリーテール、スカッパノン、最強でしたscissors

 

 

先日の小笠原釣行の荷物、ようやく片付けれましたscissors

14066132987421

まだまだ片付けなければならないのですが・・・coldsweats01

 

もう4、5年放置のタックル&ルアーも有るので、近いうちに整理&処分しますdashdashdash

 

flair今日の事務所flair

14066132893230

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32366863

帰ってきました。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。