カウンター

Powered by Six Apart

« 早々に・・・! | メイン | 釣船許可書。。。 »

2014年8月17日 (日)

信州そば!

信州そば!

今日は、朝イチから帰る予定やったのですが・・・!


出発までの2時間だけ、野尻湖に浮く事にf(^^;



お盆休み最終日?
って事もあり、湖上には船は少なめ・・・!



4日間で良かったエリアを回り、なんとか2匹・・・(^^)v



2時間、アッと言う間です。。。




長野に6日間いてたにもかかわらず、まだ信州そばを食べてないので、帰り道食べに!!!



あまりにも、美味しそうだったので、写真の前に完食(^_^;)



かなりガツガツしてます・・・f(^^;




今日は、ところどころで、渋滞が酷いみたいなんで、安全運転で残り350kmドライブしつ帰ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32764959

信州そば!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。