カウンター

Powered by Six Apart

« 異国な感じ! | メイン | 大船団。。。 »

2014年8月31日 (日)

入れ食い!

入れ食い!
昨日は、非常に厳しかった琵琶湖!!!


今日も朝から昨日の流れを引きずって・・・(>_<)


南湖を右往左往!!!



余りにも、ノーバイトが続くので、取り合えず魚を触りに・・・(^^;


何時も、色々と南湖の状況を教えてくれる、小林君からのアドバイスで!!!


なんと、ワンキャスト、ワンヒット(≧∇≦)


やり過ぎ感満開なぐらい、入れ食い!


まぁ、サイズは、下は15cmから最大50cmくらいまでですが、かなり楽しめ・・・(^_^)v


1時間くらい釣れまくりf(^^;


今日はもう、お腹いっぱいです(^o^)v


お昼になって、またまた雲行きも怪しく(@_@)



さぁ、午後の部、どうしようかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32786259

入れ食い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。