カウンター

Powered by Six Apart

« Exhibition Design | メイン | 長谷川兄弟! »

2014年8月22日 (金)

ヨッシー!

ヨッシー!

東京出張は、今日まで・・!


今、羽田空港、ANAラウンジでまったりと(^_^;)


今日は、瀬戸本も大阪へ行く予定だったので、一緒に飛行機で!!!



何時もは1人でのラウンジですが、誰かと一緒だと、直ぐに時間が・・・!


何やら、飛行機が15分ほど、遅れるみたい(>_<)


時間の遅れが無ければ、飛行機、サイコーなんですがねぇ~!


で、昨日からコラボデザインの仲間になった、写真の女子!

吉野里恵さん!


初日の昨日から、みんなに『ヨッシー、ヨッシー』と呼ばれ、ヨッシーになっちゃいました(^_^;)



何かと男クサイ東京事務所、女子社員が増えて、明るく綺麗に、いい感じになればいいです(^^)v


みなさん、ヨッシーを宜しくです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32773599

ヨッシー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。