カウンター

Powered by Six Apart

« 事務作業! | メイン | 日焼けが・・・。 »

2014年8月28日 (木)

ランチは...。

 

今日は、朝から大寝坊coldsweats01

 

 

なんか変な疲れが溜まってるみたいで・・・sweat02

 

昨夜も、それほど遅くない時間に寝たのですがねぇ〜bearingsweat01

 

少し、気が緩んでる証拠ですsign03

 

 

もっかい、気合いを入れ直して・・・dashdashdash

 

 

で、今日は、なんかダルダルだったので、パンチの有るものをを食べたくて、ランチは...。

14091989884110

何時もは、コンビニのカレーがイチオシなんですが、今日は近くのお店で高い高級カレーをgood

 

やっぱり、僕にはコンビニの500円でおつりが有る、カレーの方が合ってるみたいcoldsweats01

 

 

カレーはイマイチでしたが、トッピングのコロッケは旨かったhappy02scissors

 

flair今日の事務所flair

14091993796820

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32782759

ランチは...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。